リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダイナミ~ック★

2012-02-27 00:00:03 | リップ&みゅう




           日(日)ちょっぴり



 今日は朝から
 曇りのお天気のリップ&みゅう生息地だったよん
 リップは今日も筋肉の痙攣 吠えと共存。。。
 何だか筋肉の痙攣が止まる時間が
 無くなってしまってるなぁ~
 体重も増えてるって思うと次の日にはまた減って
 いったん2,35キロまで増えたのに
 昨日は2,24キロに減っちゃって
 あーーーあなんて思ってたけど
 今日はまた2,31キロに浮上してくれてて
 ひと安心だったよん(^^ゞ
 吠えの方は最近は午前中に集中してて
 ずっと吠えまくり
 吠えられてるのは我が家族はまるで気にもならないけど
 ただただリップの体力が心配で
 吠えが一時でも止まるようにクッキーをあげたりして
 リップの吠えに休憩を取ってもらえるようにしてるよん


 みゅうは朝から大好きな空箱に飛び込んで
 箱の中からママとネコジャラシ対決に燃えてたよぉ~
 いっぱい遊んで


 ダイナミ~ック★なプリケチュをお披露目しながら
 くつろいじゃってたのね~ん

 午後からはみんなで買出しに出発~
 その前にリップの用足しお散歩を公園でしたよん
 出かけると吠えも止まってくれて


 お家に戻ってからも
 時々少し吠えが出ちゃうけど
 遊んだりゆっくりくつろいだり出来てるんだよねっ


 
  今日も平和に1日を過ごせました
 
 
   2012年も
 人気ブログランキング(MIX小型犬)に参加中です

  
  今日も応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿