リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

節分だけど★

2013-02-03 20:50:48 | みゅうとママの日常



 今日は節分
 リップが発作を起こすようになってからは
 花火の音が聞こえないようにと
 毎年避難してた1日だったけど
 みゅうだけになって
 みゅうは多少の爆音は
 まるで気にしない子なので
 お家で節分が出来るねっ
 節分だけど★年の数だけお豆を食べる前に
 リップとみゅうと一緒に


 美味しいイチゴを先に
 楽しんじゃったのでしたぁ~
 (みゅうはイチゴは食べません
  匂いだけ楽しみに来ます)


 恵方巻もあまり好きじゃないから
 我が家の晩御飯は
 まぐろの中トロ&赤身&たたきで
 まぐろ丼を堪能でしたよぉ~ん


 2013年も
 人気ブログランキング(MIX小型犬)
       (MIX猫)
に参加中です

  
  変わらず応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る