リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャーキー略奪大作戦★

2007-09-20 16:28:33 | リップ&みゅう
          9月19日(水)

 楽しい合同オフ会も終わり
  次の日のリップとみゅうは疲れた様子も全然無くって
  相変わらず元気いっぱい
  昨日はママもお仕事を午前中で切り上げて
  お昼からず~っとPCに齧りつきながら
  リップとみゅうを遊ばせてたよん
  
  リップにおやつのジャーキーを出してあげて
  リップを呼んでる隙に
  みゅうがジャーキーの前に座り込み
  食べようと思ってた所にリップ登場~


 リップがジャーキーを食べ始めたら
  みゅうはいったんその場から立ち去り
  後ろからコソコソと近寄って来たじょっ(^m^〃


 リップはみゅうがそばに来たから
  廊下の方に移動してジャーキーを食べてる隙に…
  みゅうもリップの目を盗んで
  ジャーキーをカミカミし始めたねぇ~(^m^〃
  ていうかみゅうさん
  目の前で写真を撮ってる
  ママの目は無視ですかぁー( ̄∀ ̄;爆


 ほらほらみゅうさん
  リップも喉に詰まらせないかと心配してますよぉ~~


 心配してるリップに
  逆切れでジャーキーを略奪したみゅうだったのだぁ~(^^ゞ


  ★つづくでち★


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクママ)
2007-09-20 18:06:18
すごいね!
オフ会の疲れないのね!リップ君とみゅうちゃん♪
ミルクは・・・、死んでました(苦笑)

あはは~、なんか似てるよね~この二人。
やっぱり似てくるんだね~。
見てて爆笑ですよ~。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-09-20 19:13:14
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}うんうん
リップもみゅうもオフ会の疲れまったくナッシングだったじょっ(^^ゞ
昨日も元気に2匹で遊びまくりだったもん{いぬ}{ねこ}{ルンルン}
ミルクちゃんは疲れちゃって
爆睡だったんだねっ{いぬ}{スリープ}

うんうん
毎日リップとみゅうを見てるけど
何だかとっても似てる2人組みだじょぉ~(^m^〃
犬と猫なのにこんなにも似てくるなんて
神秘的~~~{キラリ}
見ててあたしも毎日飽きないのよねぇ~~~~(≧m≦*
返信する
Unknown (popolo)
2007-09-20 22:09:11
リップ君もみゅうちゃんも疲れる事が無くて良かったね~!{グッド}
まだ、みゅうちゃんはミルクと離乳食だもんね、ジャーキーは初挑戦だったのかな~?{笑}
何でもリップ君の真似をしたがるお年頃のようですね。{YES}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-09-21 00:21:37
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}リップもみゅうもオフ会の次の日だって言うのに
いつもどおり元気いっぱい遊んでたよん{ガッテン}
陸君と萌ちゃんも元気だったかなっ{はてな}
みゅうはまだミルクと離乳食の併用なんだけど
リップのマネしてジャーキーちょっぴりたべちゃうのっ(^^;
送料1500円だけで送ってもらったジャーキー
みゅうもお気に入りみたいだじょっ(^m^〃
返信する

コメントを投稿