リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

熱~いKISS♪♪

2007-11-17 00:00:35 | リップ&みゅう
  つづき

  眠くなったはずのみゅうは
   また目覚めて遊び始めたじょぉ~~(^^〃
   リップが動いてると
   気になって眠りにつけないみたいだねっ(笑)


  今日も出ました
   みゅうの停電作戦(爆)


  しかぁ~し
   リップも何度も同じ作戦には
   ひっかからないんだよねぇ~~~(^m^〃


  この後リップのお散歩は
   ご近所グルリ2時間のお散歩に行って来たよん
   そして
   もっぱらプロレスゴッコの会場になってる
   イチゴハウスなんだけど
   激しくジャレあってたリップとみゅうが
   突然見つめあい
   なにやら怪しげなムードでござるぞぉ~~~


  次の瞬間
   情熱的な熱~いKISS
   かわしあってた2人なのであったっ( ̄∀ ̄;
   どんな遊びやねん(爆)


  明日はお出かけ
   行ってきまぁ~~~す



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクママ)
2007-11-17 09:06:50
二人の熱いチュ~は、きっと誰かさんの真似なのね~♪
家の二人はお互い舐めあうけど・・・、パパとママは絶対やらないけどね~。
パパとやるなんて汚らしいから(爆)
って話がそれてしまった・・・。

今日はお出かけなのね~。
気をつけてね~!
返信する
Unknown (アマンママ)
2007-11-17 11:25:12
あはは--{ルンルン}
マウスちゃん大人気だね{超びっくり}
リップくんはマウスちゃんを破壊しないの?
大事に大事に遊んでるから大丈夫なのかな{なんで}

いっぱい遊んで可愛い~チュバチュバしながらネンネ{スリープ}のはずがやっぱりリップくんが起きてると気になっちゃうよね{ラブラブ}

それにしてもリップくんとみゅうチャンの熱~いCHU~{キス}凄いんねぇ。
よっぽど相性がいいいのねぇ{ドキドキ}
返信する
Unknown (さやか)
2007-11-17 13:15:29
猫草をこんなふうに食べる(遊ぶ)んですね~{超びっくり}
びっくりしました。
ウチは猫草を食べるとゲーゲー吐く子がいるので使っていません{げっ}

みゅう君は寝る前に毎回チュパチュパするんですか{はてな}
ティーは私が布団に入ると、指を吸いたいためにつかさず来ます~

なんかラブラブ過ぎてお邪魔しない方が良い感じですね{ハート}
コッチが恥ずかしくなってしまいますわ{キス}
返信する
Unknown (とらizm)
2007-11-17 16:03:46
わお~~ イチゴハウスの中で
ラブラブモード全開や~♪
みゅうちゃんのほうが 積極的!

みゅうちゃん この日は ちゃんとマウスちゃんと遊べてよかったね~。

お出かけか~ みゅうちゃんもかな。
風邪引き中なんですが・・・ ちょっくら旅行に行ってまいりま~す。
訪問また帰ってきたらするね!
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-11-17 20:36:22
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}うぅ~ん
最近熱いチュ~はしてないかもぉ~~~(爆)
いつもあたしとリップは熱いチュ~してるから
それのマネなのかもねっ{ラブラブ}
ミルクママさんもパパさんの事
みるくちゃんとくるみちゃん見習って
べろべろ舐めてねっ(爆爆爆)

今日は紅葉ドライブに行って来たんだよぉ~{キラリ}
朝の7時過ぎに出発して
さっき帰って来た所なのに
リップとみゅうは家に着いてからも
元気にあそびまくってて
今 パパに見てもらってるのっ{OK}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-11-17 20:41:42
<色:#ff00cc>アマンママさん</色>{メール}マウスちゃん
家ではリップにもみゅうにもモテモテだよん{ねずみ}{キラリ}
リップにはマウスちゃんを破壊しないように
「ガジガジしないで{びっくり}」って言うと伝わるみたいで
咥えて走り回って遊んでくれてるから
今の所破壊されてないよん{グッド}

みゅうも眠いくせに
リップが遊んでると気になるみたいで
また遊び始めちゃうんだよねぇ~(^m^〃

遊びながら熱いチュ~なんかしちゃって
いちゃつきまくりなんだよぉ~~~(爆)
見ててビックリするほど相性がピッタリかもぉ~~~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-11-17 20:48:24
<色:#ff00cc>さやかさん</色>{メール}みゅうは猫草を口で咥えて
ぶちぶちぶち~~~っと引っこ抜き
引っこ抜いて床に落ちた葉っぱで
じゃれて遊んでるって感じで
草は全然食べないんですよっ(^^ゞ
毛玉を吐くための猫草なんで
吐いても大丈夫なんじゃないのかなっ{はてな}
それとは別の吐き気なのかなっ{はてな}

そうそう
みゅうは眠くなるたびに毎回ちゅぱちゅぱするんです{ラブラブ}
で、そこにあたしが手を差し出してあげると
喉をゴロゴロ鳴らして
甘えながらあたしの指をしゃぶりはじめるんですよっ{ラブラブ}
ティ~ちゃんもさやかさんの指がしゃぶりたくって
自分からお布団に行くだなんて
とっても可愛いですねぇ~~~~{ラブ}

昨日はあまりにも熱々すぎて
あたしも近づけませんでしたぁ~(^^ゞ
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-11-17 20:53:41
<色:#ff00cc>とらizmさん</色>{メール}イチゴハウスの中で
2人していちゃつきまくりなのぉ~{びっくり}
みゅうがとっても男らしく見えちゃって
なんて強引なキスなのぉ~~~~って感じだったよん(爆)

昨日はみゅうにも思う存分
マウスちゃんで遊んでもらったよん{OK}

今日はみゅうも一緒に連れて
お出かけして来たよん{ピース}
とらizmさんファミリーは旅行に出発なのねっ{キラリ}
風邪引いてるから無理だけはしないで
悪化させないように楽しんで来てねぇ~~{バイバイ}
うんうん
あたしもお土産話楽しみに待ってるねぇ~~~{ラブラブ}
気をつけて行ってらっしゃぁ~い{グッド}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-11-17 21:07:52
<色:#ff00cc>まぁさん</色>{メール}全然気にしなくって大丈夫だよん{OK}
楽しい予定もたくさんだったもんねっ{YES}
ビルダーの方はどうなったのかしらっ{はてな}
早く解決すると良いねっ{YES}
そうそう
今日は久しぶりにお出かけ行って来たんだっ{キラリ}
とっても楽しかったなりよん{ルンルン}
リップとみゅうは最近停電遊びが流行ってたんだけど
昨日リップの目を隠す
みゅうの手が少しずれちゃってて
ばれちゃったなりぃ~~~~(爆)
折りたたみケージねぇ~{びっくり}
値段もすっごくお手ごろで
色は妥協しちゃったんだけど(爆)
すっごくコンパクトで今日お出かけに持って行って使ったんだけど
ほんとに良いのよぉ~~~~{キラリ}
マジでお勧めって感じ{びっくり}
ってか家はみゅうが猫ちゃんだから
あってすっごく助かる物って感じだよん{グッド}
そう リップは初めてお外でおもちゃ(マウス)に
興味を示して遊んだりしてたよぉ~~~{ラブラブ}
焼ける位に叙熱的なリップとみゅうのキス{キス}
入る隙間が無かったじょぉぉぉ~(^^ゞ
全然まとめてコメでOKだし
忙しい時は読み逃げで大丈夫だからねぇ~~~{YES}
返信する

コメントを投稿