リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

待ち遠しいねぇ~♪

2009-12-17 00:00:47 | リップ&みゅう

              日(水)


  今日は朝から寒々しい曇りのお天気で
   今年1番の冷え込みだとそう
   そんな寒い朝でも
   リップとみゅうは今日も元気いっぱいだったよん
   クリスマスまで後10日ほどだったんで
   昨晩ツリーを出して飾っておいたら
   みゅうがいち早くツリーを見つけてくれてたよん
   曇りのお天気だから
   ツリーの電飾がきれいだったじょ


  リップもソファーに飛び乗って
  ツリーと写真を撮ってもらいたかったみたい(^m^〃


  リップとみゅうの所にもサンタさんが来るのが
   待ち遠しいねぇ~♪

  ツリーを眺めた後は
   朝おやつタイムだったのねん
   ジャーキーもパンも拒否リ
   大好きなかまぼこのおやつをあげたら
   仲良くご機嫌でシンクロ食べをし


  舌ペロンチョまでシンクロ~(^m^〃
  てか 後ろに置き去りになってる
  ジャーキーとパンを食べてくれるかなぁーーー( ̄∀ ̄;

  食べて満足すると
   ママの仕事開始時間まで
   リップは追いかけっこ三昧で遊び~


  みゅうはツリーの横にお座りして
  置物のようになってたじょ(爆)

  今日は午前中でお仕事終了なんで
   お昼からリップといつものように
   ご近所グルリ2時間のお散歩に行ってきたよぉ~


  どんなに寒かろうが
  リップは元気いっぱい 
  今日も楽しくお散歩を満喫だったよん

  お家に戻ると
   みゅうがチュでリップをおで迎えしてくれて


  仲良くバトったり追いかけっこで遊んだり

  各自各々に遊んだりと
   とにかく元気いっぱいに遊んでおりましたぁ~


  ノンストップで遊びまくってたリップとみゅうは
  ママが楽しみにしてる
  “のだめ”の再放送が始まるころには
  仲良くお尻をくっつけて
  お昼寝に突入しちゃってたよん


  リップもへそ天になったりと
  きもちよぉ~く爆睡ちゃんでしたっ(^m^〃


  今日はリップの丸秘ナッシングで~

  



  クリスマスプレゼント企画を実施中です
  詳しい内容は
  下記記事をご欄になって
  ご参加くださいねぇ~



   2009年も人気ブログランキングに参加中です
  
  今日も応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくまま)
2009-12-17 06:29:34
そっちでものだめ入ってるのかぁ~!
こっちも再放送入っててみてるよん{YES}
のだめ面白いよねぇ~{ラブラブ}
映画見に行きたい気分だもん!
あ!パパはウルル見たいって言ってたけど・・・

もうすぐクリスマスだねぇ~{ツリー}
家にもサンタさん来るといいなぁ~パパサンタ(* ̄m ̄) ププッ
リップ家も素敵なクリスマスなりますように{YES}
返信する
Unknown (ゴクママ)
2009-12-17 19:35:30
元気かな?元気だね!^^
寒くなってきたね、、お散歩が辛い季節になってきましたよ。。
もうすぐクリスマスだね~
みゅうたん、ホント置物みたい(≧▽≦)
キラキラしたツリーが気になるのかな?
でもさぁ、リップくんちっていつも可愛いお部屋で万年クリスマスみたいだよ^^

愛犬との相性占い・・なんかかなり当たってる気がしない?!
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-12-17 20:28:57
<色:#ff00cc>みるくままさん</色>{メール}うんうん
こっちでものだめの再放送入ってるんだよん{YES}
のだめは面白くって大好きだから
何度見ても飽きなくてねぇ~{ルンルン}
あと日曜日のJINにもはまってるの~{ルンルン}
のだめ あたしも映画見に行きたいけど
リップを置いてはいけないからDVDが出るまで
待ってるよん(^^ゞ
ぱぱさんはウルルが見たいって。。。。。。ウルル知らなくてごめん{汗}

クリスマスもあとちょっとになったねぇ~{びっくり}
家のパパサンタは不況の波でつらそうだから
以前買ってもらった財布と 新しくしてもらった携帯で
あたしのプレゼントは終了だよぉ~(^^ゞ
リップとみゅうにはきっとママサンタさんがやってくるけどねぇ~{キラリ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-12-17 20:38:36
<色:#ff00cc>ゴクママさん</色>{メール}うん家はみんな元気にしてるよぉ~{YES}
ゴクママさんも歯の痛みは治まったかぁ~い{はてな}
ここんとこ急に冬の寒さが足早にやってきてるよねっ{びっくり}
あたしは寒がりだけど
冷たい空気が大好きだから
外に出るとシャキっと気持ちが良かったりする~{YES}
今年も残り少なくなってきて
あっという間にクリスマスになっちゃうねっ{サンタブーツ}
みゅうツリーの電飾が暖かかったみたいで
しばらく隣で置物してたよっ(≧m≦〃
きっとみんなは部屋の中がピンク色だと
落ち着かないって言うかもだけど
あたしはピンク色がないと落ち着かないって言うか
根っからのピンク色病みたいで~~~(^^ゞ
ピンク色に包まれてると気持ちがとっても落ち着くんだぁ~{ラブラブ}
可愛いお部屋って言ってくれてありがとぉ~~~{キラリ}

そうそう
愛犬との相性占い
あたし自分ではすっごく当たってると思ったかもぉ~~~(^^ゞ
リップもだけど
みゅうなんかネコだけど愛犬との相性占いでやってみたら
不思議とぴったりはまってて
やっぱりみゅうは犬だったのかぁ~~~って妙に
納得しちゃったしねっ^m^〃
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-12-17 20:48:25
<色:#ff00cc>ゴクママさん</色>{メール}書き忘れちゃったっ^^ゞ
クリスマスプレゼント企画をやってるから
もし良かったら参加してねっ♪
遠慮はいらないよ~~~ん{グッド}
返信する

コメントを投稿