リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みなさん 良いお年を♪

2013-12-28 10:15:26 | みゅうとママの日常


 クリスマスも終わり
 2013年も残すところあと数日になりましたねっ
 今日は19回目のリップの月命日です

 大好きな自分の事より大切な
 この世で1番愛するリップが
 虹の橋を渡ってしまってから
 リップと一緒に過ごしてた事が
 昨日のことのように想えるのに
 時だけは 
 勝手に刻々と通り過ぎて行くものですねっ。。。
 
 でも 姿が見えなくなってしまっても
 リップはずっとママのそばに居てくれて
 リップの香りを感じさせてくれてたよねっ
 今年も 
 一緒に居るじょって支えてくれたリップと
 そばに居てくれてるみゅうのおかげで
 ママは笑顔で1年 頑張ることが出来たよっ
 リップもみゅうもありがとう


 今年はネットでSHOPも始めて
 自分で思っていた以上に
 ご縁があった方達に作品も喜んで頂けて
 みなさんからもたくさんの笑顔を頂けました
 本当にありがとうございますm(__)m
 来年も自分らしく
 リップの想い 家族の想いを心に
 はじけるピンクリップ笑顔で
 元気にいきたいと思ってますよん


 みなさんも残り数日
 良いお年をお過ごしくださいねぇ~


 
 自信はないけれど登録してみました
  良かったら覗いてみてください(*^^)v
  よろしくお願いしますm(__)m

 わん★にゃん大好き ジュエルSHOP

    
  誰かの笑顔のお手伝いが出来ますように。。。
 


 2013年も
 人気ブログランキング(MIX小型犬)
       (MIX猫)
に参加中です

  
  変わらず応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popolo)
2013-12-28 23:01:28
本当に1年過ぎるのはあっという間ですね~!{汗}

今年は、陸が亡くなり知り合いやお友達が亡くなったりと大変な1年でした。{ショック}

でも、陸の分、若くして亡くなった友達の分、知り合いの人の分も元気でいようと頑張っています。{YES}

リップ君、いつも綺麗なお花に可愛い写真を飾ってもらって幸せだね~♪{グッド}

来年は良い年でありますように・・・!(popolo的に・・・!){鏡もち}
リップママさんも良いお年をお迎えください{ルンルン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2013-12-28 23:40:24
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}なんだろう。。。
あたしも今年の後半あたりから
あっという間に年末になっちゃったような
とっても早く感じてましたぁ~(^^ゞ

popoloさんは陸くんをはじめ
お友達やお知り合いの方々が
次々に亡くなってしまって
悲しい&大変な1年でしたもんねっ{ごめんなさい}
個々に生まれ持って与えられた寿命だけは
きっと誰も変えることが出来ないけど
残された者はその人達の想いを大切に
自分の運命をまっとうしなくっちゃって。。。
きっと この世に生まれてこうやって居られることが
キセキなんだって想うから。。。
popoloさんも足の手術が成功したんだし
天国に旅立ってしまった陸くん&人たちの分も
元気に毎日笑顔で居てねっ{YES}
あたしも時々ふと リップが居ない寂しさで
まだ涙が出ちゃう時もあるけれど
きっとリップはあたしの笑顔が大好きだったはずだから
リップの想いだけは消さないように
笑顔を忘れずに頑張るから~{ピース}

今年も変わらずに仲良くしてくれて
ありがとうございましたm(__)m
popoloさんも2013年残り数日
良いお年を家族みんなで賑やかにお迎えくださいねぇ~{バイバイ}


返信する

コメントを投稿