リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ギリギリ綺麗~(*^^)v

2014-11-04 00:58:32 | お出かけ日記


 11月に入り3連休だったけど
 初日からが降ったり
 2日目も微妙なだったしで
 2日間はSHOP用にと
 せっせとワンちゃん用のセーターを編みまくって
 最終日 冷たい北風は吹くそうだけど
 快晴で青空もキレイだったので
 朝カツオ&ササミでお腹を満たし
 キャットタワーの上でポカポカ朝日を浴びながら
 まったりし始めたみゅうを拉致り。。。( *´艸`)


 今日はお出かけだよぉ~

 片道 景色を見ながら2時間弱のドライブで
 到着した所は
 リップとの想い出いっぱいの
 イチョウ並木が続く場所~
 先週来てればよかったかなって
 パパがちょっと残念そうだったけど
 イチョウは散り始めてたけれど
 ギリギリ綺麗~(*^^)v


 みゅうも抱っこで記念撮影したんだけど
 今日は人がいっぱいで
 みゅうはちょっと怯えてたよん(^^ゞ
 あたしにしっかりしがみついてて
 とっても可愛い息子2号なのねん( *´艸`)


 キレイな黄色い世界を楽しんで
 気持ちの良いお出かけでしたぁ~


 
 わん★にゃん大好き ジュエルSHOP
  ・ジュエルSHOP通常営業中です


 
    
  誰かの笑顔のお手伝いが出来ますように。。。
 


2014年も
 人気ブログランキング(MIX小型犬)
       (MIX猫)
に参加中です


        
  変わらず応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popolo)
2014-11-04 21:04:44
昨日、popolo達もお出かけしたんだけど、台風の様な強風に飛ばされそうになったり、大変でした!{げっ}
それでも萌は久々の外出だったので、強風にも負けずにお散歩していました。{いぬ}

まだ、イチョウは綺麗な黄色を保っていますね~!{グッド}
こちらの草木は、もう冬を待つかのような色に変わって来て、物悲しい色になって来ました。{BOO}

白鳥も飛来してきたし、後は雪が降って来るのを待つばかりかな~?{雪}
今年はどうか、雪が少なく済みますように・・・!{汗}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2014-11-06 20:48:14
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}うふふ( *´艸`)
萌ちゃん強風にも負けずにお散歩楽しんでたって
リップと一緒だねっ( *´艸`)
リップは飛ばされそうな強風でも
ばびゅーんしまくって体が強風でふわふわしてることもあったよぉ~(笑)

イチョウも急に寒くなったからだいぶ散りまくってたけど
ここのイチョウは他のイチョウより早い木みたいだから
こっちの紅葉は今月中旬から末くらいが見ごろになるよん{もみじ}
そっちはもう雪が降るのを待つばかりですよねっ{雪}

こっちも年々雪の降る量が増えて来たから
先日 雪かきスコップ買って来て準備バッチリよん{グッド}
返信する

コメントを投稿