リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏休みin青森Ⅰ

2006-08-20 08:03:58 | お出かけ日記

    8月13日(日) 

  朝の2時半に埼玉のお家を出発して
   青森の実家へ出発ぅ~
   早めに着く事間違いなしのはずだったのに
   事故渋滞やら車両炎上で通行止めやらで
   すごい時間がかかってるぞぉ~
   パーキングもすべて大混雑で
   ボクの休憩も大変だったんだぁ~


  青森の実家に到着したのが
   午後3時半
   パパお疲れ様でしたぁ~

   ジョン君がお出迎えしてくれたよん
   ただいまぁ~


  ボクのワンコのママとパパも
  遊びに来てくれたんだよぉ~
  みんなボクよりおやつに夢中だったりする(爆)
  この後いっぱい遊んだよっ


  ジョン君はボクにとっても
   優しくしてくれるだよぉ~


  これからお墓参りに行くんだって
   ボクとジョン君も一緒に行って来るねぇ~
   着替え中のジョン君パパの靴下
   貰ってきちゃったじょぉ~


  1日目は13時間かかって実家に着いて
   お墓参りに行って来ました
   おいしいもの食べて飲んで
   いっぱいお話して1日目は終了でぇ~す
   リップは何処に連れて行ってもいつもどおり
   とっても良い子ちゃんですよぉ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2006-08-20 08:41:05
おっかえり~(^_^)/
昨日はあれからたっぷり寝たかな?
車で13時間☆
スゴいニャ~!!
まぁにはとてもそんなに運転出来ないよ…。
パパさん、お疲れ様。
リップくんはどこに行ってもいい子だから安心だね♪
お友達とたくさん遊んだかな?
ジョンくんに靴下くん、たくさんお友達がいて良かったね。
向こうはやっぱり涼しかったかな?
こっちは相変わらず暑いでしょ☆
リップくん、ビックリしてないかな~?
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-08-20 09:20:49
<色:#ff00cc>まぁさん</色>{メール}ただいまぁ~なりぃ~♪♪
昨日はめちゃんこ寝ちゃったじょぉ~(^^ゞ
行くてをはばまれて13時間もかかっちゃったんだぁ~(゜゜; パパ頑張ってくれたよん!
リップは何処に行ってもいつもどおりのマイペースワンコだじょぉ~(^∀^)
自分の家に居るかのようにくつろいでたよん♪
青森はあたし達が着いた13日からめっちゃ暑くなって、34度、35度位になってたよぉ~(><)
実家にはエアコンがないからしんどかったなりぃ~(爆)
ジョン君とも遊んで靴下も泥棒して
パピちゃんとプチ君はリップのワンコのパパとママなんだよぉ~(b^∇°)
親子で仲良く遊んでたよん♪♪
昨日はこっちもすっごい暑さだったねぇ~!
エアコンがあるって幸せだにゃぁ~~~♪
返信する
Unknown (popolo)
2006-08-20 13:46:49
リップパパ13時間の長旅ご苦労さんです。{ルンルン}リップ君、久々にジョン君やワンコのパパとママに会えて良かったね!{ハッピー}やっぱりリップ君も美味しいおやつには敵わなかったか!{グズン}残念!!!
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-08-20 14:24:19
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}行きはとっても長旅になっちゃったよぉ~{汗}
ママとリップは車に乗ってるだけだけど、本当にパパはご苦労様って感じでぇ~す{YES}
ジョン君もリップのワンコパパママもちゃんとリップの事覚えててくれてましたよぉ~{ラブラブ}
でもやっぱり皆おやつには目が無いようですねぇ~(爆)
返信する
Unknown (セサママ)
2006-08-20 14:32:56
おかえり~~{車}{ため息}{ため息}
13時間とはそりゃーまたスゴイ渋滞だったね{汗}
パパちゃんご苦労さま~~{スマイル}

青森に行ってもワンコのパパ・ママにも会えてうれしいね~{ハッピー}
でもおやつに負けちゃったね・・・残念{爆弾}{びっくり}

青森の気温がそんなにあがる事がないからエアコンはないんだね~{汗}
毎日暑いけどエアコン無しではもう無理だじょ~{ひらめき} 

返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-08-20 15:07:36
<色:#ff00cc>セサママさん</色>{メール}ただいまでぇ~す{ルンルン}
早く出て早く実家に着いてって思ってたのに
渋滞やら通行止めやらで散々でしたよぉ~{汗}
パパほんとにお疲れちゃんって感じですねっ{YES}

リップよりワンコのパパ、ママはおやつに夢中でしたよぉ~(爆)
おやつの後にいっぱい遊んでたから良しとしましょぉ~{OK}

青森もあたし達が行った13日から猛暑になったみたいで18日まで毎日34,35度プラス湿度でバテ×2でしたぁ~{汗}
埼玉に戻ってきた日から青森のほうはまた涼しくなったみたいだよぉ~{ショック}
湿度が多い日はエアコンが無いと耐えられましぇ~ん{火}
返信する
Unknown (さあたん)
2006-08-21 10:09:11
渋滞すごかったんだね~。お疲れ様でした。そうそう、青森はお盆明けから涼しくなるんだよね~。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-08-21 10:53:02
<色:#ff00ff>さあたんさん</色>{メール}渋滞が所々にあって大変だったよぉ~{びっくり}パパが。。。{汗}
13日から突然暑くなってあたしたちが居る間ずーーーっと暑い日が続いたんだぁ~{晴}
もう涼しいらしいよねぇ~(爆)
返信する

コメントを投稿