リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まんまるぅ~☆

2012-07-27 21:45:37 | みゅうとママの日常



            日(金)



 今日も猛烈な酷暑の1日だったけど
 お仕事開始時間前に見上げた空がキレイな青だったから
 ベランダに出てシャボン玉を飛ばしたよん


 ふわふわと風に乗って飛んでいく
 まんまるぅ~☆なシャボン玉
 キラッっと1つだけ輝いたシャボン玉
 あっ リップが笑ってるぅ~(^∀^〃

 そういえば ここにもまんまるぅ~☆


 まんまるぅ~☆なヒップラインが魅力( ̄m ̄〃

 2012年も
 人気ブログランキング(MIX小型犬)
               (MIX猫)
に参加中です

  
  変わらず応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popolo)
2012-07-27 22:12:33
青空にまん丸のシャボン玉はとっても綺麗だね~♪{パチパチ}
1つ光っているのはリップ君かな~?って思ってしまいました。{いぬ}

みゅう君にもたくさんのまん丸~!お目目もまん丸出し・ヒップラインもまん丸~!おまけに大事な所もまん丸だって~♪(苦笑){笑}
おお~!ここのブログに来ると変な事を思うpopolo です!{ごめんなさい}
返信する
Unknown (パピマロン)
2012-07-28 02:19:31
シャボン玉は、虹色に輝いてきれいですね。
まるくて、フワフワ・・・・リップ君が追いかけて遊んでるんだろうな。

みゅう君のまるいところは、目・顔・顎の下の茶色の毛。
みゅう君の、まぁ~るい顔をおにぎりのように両手で「ギュッ!ギュッ!」ってしてみたいなあ。丸型おにぎりを作る感じで遊べるんですよね。(笑)  そのあと、お尻もナデナデ・・・・・

パパさんはどうしてもニャンコのお手手の「チョイチョイ」は苦手なんですね。
返信する
Unknown (マメタンク)
2012-07-28 16:20:48
{キラピンク} 私にも リップクンの笑顔に見えました{キラピンク}
お元気そうで 何より です{YES}
返信する
Unknown (みるくるみまま)
2012-07-30 08:10:23
しっかし暑いねぇ~{汗}
殺人級の暑さで・・・やばいっす{涙}
{アップ}パパさん相変わらず弱いっすねぇ~(爆)
弱すぎっすよ・・・ぱぱさん{汗}
みゅうたんは大丈夫じゃぁ~ん{グッド}
早く暑さも落ち着くといいけど・・・
これからだよね・・・{涙}
体調に気を付けてねぇ~{YES}
返信する
Unknown (みるくるみまま)
2012-07-30 08:11:47
あ!書き忘れ!
バニーちゃんのカバー・・・
うちのお隣のお友達も色違い~{OK}
あのふさふさがいいねぇ~{キス}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2012-07-30 21:13:04
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}青空もキレイだったし
ちょうど風も無かったから
ベランダでシャボン玉しちゃったよん{YES}
1つ光ってるの リップって思ってくれてとってもうれしいよぉ~{いぬ}{キラリ}

みゅうはたくさんのまんまるで形成されてるよねっ(^m^〃
ぷぷぷっ
popoloさんも好きねぇ~(大爆)
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2012-07-30 21:19:20
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}シャボン玉 虹色だしふわふわと幻想的だし
キレイですよねっ{YES}
リップがいっぱいのお友達と追いかけっこで遊んで
笑顔が光ってるように見えちゃったっ{いぬ}{キラリ}

えぇ~
みゅうのまぁ~るい顔をおにぎりのように両手でギュッ!ギュッ!って
したいんですかぁ~{超びっくり}
あまりに美味しそうに出来上がっても
食べないでくださいねっ(大爆)
お尻もナデナデしたいだなんて~
おさわり代頂いちゃうからねぇ~(大爆)

パパはなんて言うか
自分が痛みを感じるような事が苦手なんですよぉ~( ̄∀ ̄;;
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2012-07-30 21:22:04
<色:#ff00cc>マメタンクさん</色>{メール}わぁ~い
マメタンクさんにもリップの笑顔に見えてくれて
とってもうれしいなっ{いぬ}{キラリ}

姿がない寂しさは漂ってますが
でも 元気に過ごしていますよぉ~{グッド}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2012-07-30 21:32:11
<色:#ff00cc>みるくるみままさん</色>{メール}こっちも殺人的な暑さ続きで
すでに暑さにうんざり状態だよぉ~ん{晴}{晴}{晴}
パパ 努力はしてくれてるんだけど
未だ代わり映えもなくこんな感じよぉ~( ̄∀ ̄;;
ずたいはデカイのに弱すぎるぅ~(大爆)
みゅうはパパと遊んでるつもりなんだけど
パパがビビリすぎなのよねぇ~{汗}
暑さもまだまだ序の口{超びっくり}
夏は始まったばっかだから
上手に暑さと付き合って行かないとだねっ{YES}
珍しく朝方 軽い脱水状態で気分悪くなったけど
もう復活したよん{ガッテン}
お互いに気をつけよぉ~ねぇ~{YES}

バニーちゃんのシッポ
ふさふさで可愛いんだけど
すぐに取れちゃうのが不満だぞぉー{ショック}
返信する

コメントを投稿