リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

動く動く★

2007-12-18 23:58:16 | リップ&みゅう
         12月18日(火)

  今日もとっても良いお天気の1日~
   毎日お天気が続いてるけど
   お外の気温は確実に
   冬の冷たさになって来たねぇ~
   今年もあと残す所2週間だから
   寒くなっても当然だねっ
   でもお天気が良い日の日中は
   まだヒーターなしの
   自然暖房で頑張ってまぁ~す


  猫は寒いとコタツで丸くなるな~んて
   歌があるけれど
   みゅうは丸くなるどころか
   起きてる間中動く動くの動きまくり~


  日向ぼっこしててもジッとはしてなくって
   必ずリップにチョッカイを出して
   窒息死寸前まで追い込んだりする(爆爆爆)


  玄関のチャイムが鳴ると
   気になってみたり~


  網戸を登っちゃいけないと思って
   網戸をカーテンで巻いて隠してあるのにも関わらず
   カーテンも平気でよじ登っちゃったりと
   とにかく元気に動きまくって遊んでるよぉ~~(^^〃


  そんなみゅうは
   生後4ヶ月になったよぉ~~~~
   みなさんにも温かく見守ってもらって
   元気いっぱい育ってまぁ~~~~す

  つづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクママ)
2007-12-19 08:45:00
ほんとに寒くなってきたね~
そして今年も終わりだね・・・
今年はいろんなことがあったな~
やっぱり大きなイベントはお泊りオフ会かな♪
とっても楽しかった・・・また来年・・・といきたいけど・・・今度は再来年だな~。
来年は家の都合で行けないし・・・って勝手に話し進めてる?
もしみんなが嫌でなかったら、そして都合があったら・・・
再来年でもまたオフ会したいね~♪
そのときはもしよかったら・・・参加してくださいな。

今日はこっち曇り空で肌寒いからストーブ付けてるんだけど・・・
お天気のいい日は家もストーブいらず♪
灯油も高いからね~なるべく節約エコで頑張りますよ~。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-12-19 17:39:01
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}うんうん
毎日お天気は良いけど気温は下がって行ってるから
寒くなってきたよねぇ~{YES}
ことしもあっという間に終わっちゃう~~~~{汗}早いなぁ~(^^ゞ
今年はいっぱい一緒に遊んだし
お泊りオフ会も実現できて
本当に楽しかったもんねぇ~~{ラブラブ}
あっそっか{超びっくり}
そうだったねっ{びっくり}
うんうん再来年でも良いからまたお泊りオフ会しようねぇ~~~{ラブラブ}
えぇ~モチロン もう
今から行く気満々っす(爆)

今日家の方は良いお天気だったけど
今日は冷え込むって言ってたから
家も朝からヒーターつけてたよん{YES}
そうそう
家も出来るだけエコ生活頑張ってるよん{ガッテン}
返信する

コメントを投稿