リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お★で★か★け~(1)

2008-04-20 23:56:07 | リップ&みゅう
        
          4月20日(日)

   今日は朝の7時半に家を出発して
    お出かけ×2~
    どこに行って来たのかというと
  埼玉県秩父市の羊山公園芝桜まつり
    に行って来たよぉ~
    家から1時間半の道のりで
    絶対混むだろうと思って朝早く行ったから
    駐車場も余裕で入れてバッチリでしたぁ~
    駐車場は500円 入園料は1人300円
    リップとみゅうは無料でしたぁ~
    芝桜の丘に到着して
    他の人の迷惑にならないように
    リップとみゅうの記念撮影をしてきたよん
    通りすがる人達ほとんどが
    リップを可愛い~って言ってくださって
    リップもたくさん可愛がってもらって
    あっ 猫ちゃんも居るぅ~
    みゅうもいっぱい可愛がってもらえて
    すっごくうれしかったです


   見ごろは来週位みたいなんだけど
    来週は来れないから
    今日パパが連れて来てくれたのだぁ~


  少しまばら気味だったけど
   すっごくキレイだったよん


  ワンちゃん連れの人もたくさん来ていて
   リップもお友達を見ては
   遊んで星人になってたよねっ(^m^〃
   この子はチワワのレオ君で
   リップと年齢も同じ位で体重も同じ位なんだってっ
   そしてリップとは真逆で
   レオ君はお散歩が嫌いで洋服もキライなんだそう~(^^〃
   お散歩が苦手なレオ君らしいけど
   リップとは遊んでくれてうれしかったよぉ~


  この子はキャバリアのロッキー君8歳
   心臓病を患ってるみたいだけど
   パパさんママさんがとぉ~っても優しい方で
   ロッキー君が大切にされてるって事を
   思いっきり感じられましたぁ~~
   リップの写真も撮って下さってて
   うれしかったですぅ~~~


  つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクママ)
2008-04-21 07:12:51
芝桜キレイだね~{さくら}
キレイに模様になってて、とってもいいです!
いい気分転換できたね~{ルンルン}

リップ君さわって星人~!
たぶんくるみも~(爆)
くるみはワンコだけでなく人間にも行きそうだわ・・・{YES}

心臓病のキャバちゃん幸せそうなお顔してるね~。
パパさんとママさんのたっぷりの愛情のおかげだね!
病気に負けるな~{ガッテン}

そして昨日はミントさん~!
いいでちね~羨ましいでちね~{YES}
また行きたいでちね~{ルンルン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-04-21 19:01:39
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}うんうん
今年も芝桜まつりに行って来たよぉ~{YES}
ちゃんとお手入れしてあるから
芝桜のじゅうたんになっててきれいだったよん{ラブラブ}
パパも良い気分転換になってスッキリしたみたい{OK}

リップはもう
さわって かまって 遊んで星人しまくりだったよん(^^〃
そうだねっくるたんはワンコもだけど
人も大好きだからリップみたいに
さわって かまって 遊んで星人さんで似てるかもぉ~~~{キラリ}

心臓病を患ってるロッキー君
とぉ~~~っても優しいお顔してるよねぇ~{ラブ}
パパさんとママさんがとっても愛してるのが
ビンビン伝わって来て
ロッキー君はとっても幸せなんだぁ~って感じたよん{キラリ}
病気に負けないで元気で頑張ってほしいよねっ{ガッテン}

昨日は本当は秩父のお蕎麦を食べに行く予定だったんだけど
雨もパラついてきたからそこはやめて
どうせならリップもみゅうもあたしもみんなの居心地が良い
ミントさんに行こうってなって
お邪魔してきたんだぁ~{YES}
うんうん また一緒に行こうねぇ~~~{キス}
返信する

コメントを投稿