リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボクは強いんだじょ!!

2007-08-11 00:00:43 | 動画
       8月10日(金)

 今日も猛暑なお天気の中
  ママは朝から汗だくでお掃除中~~(^^;暑い
  掃除機に毎回戦いを挑んでるリップの
  動画を撮ってみたよん(^m^〃

戦ってるじょっ!!
[リップ][ミックス犬][掃除機]
戦ってるじょっ!!
by ピンクリップ
 掃除機をかけてる間中
  目の前でチョロチョロ
  掃除機に戦いを挑み続けてるりっぷなのだっ(爆)
  
 今日もたくさんお家の中で遊んだよん
  誕生日のプレゼントであげた
  ブタさんで引張りっこに追いかけっこ~


 ママが遊ぶのをやめるとすぐに
  ニコニコ笑顔で次は何をするのか
  ワクワク待ってるんだよねっ(^m^〃


 今日のお散歩もパパが帰って来てから
  一緒にご近所グルリの2時間のお散歩に
  行って来たよん
  夜に写真撮るとリップがまともに写ってないから
  写真はナッシングだけどねっ(^^ゞ
  お散歩が終わって
  おやつにクッキーをあげたら
  ママに取られるんじゃないかと思ったのか
  大きなお口で全部頬張っちゃったじょっ( ̄m ̄〃


 この後あっちに隠し
  こっちに隠し 
  1時間位クッキーの隠し場所を求めて
  ウロウロ彷徨ってるリップなのでしたぁ~~~(^m^〃
  早く食べちゃえば良いのにねぇ~~~(^^〃


 パパも今日でお仕事が終わって
  11日から夏休みだよん
  明日はお墓掃除とお墓参りして
  12日から青森に帰省するから
  出発前の準備で忙しくなるかもぉ~~~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクママ)
2007-08-11 06:42:35
おはよん♪
吠えてるリップ君にミルクが反応して、尻尾振ってたよ~{ピース}

今日はお墓参りに行くんだね~。
暑いから気をつけて!

それじゃ、お盆楽しんでこようね~{YES}
気をつけて!
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-08-11 08:20:00
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}おっはよぉ~{ルンルン}
出発直前までコメントありがとねぇ~~{ラブ}
ミルクちゃんのマネして
リップも掃除機と戦ってる動画撮ってみたよん(^m^〃
ミルクちゃんもリップの事がわかるんだねぇ~~~{ラブラブ}
うれしいじょぉ~~{キス}

今日は朝の涼しいうちにと思って
5時半からお墓の掃除とお参りしてきちゃったよん{OK}
リップのお散歩も6時から2時間公園で遊んできて
今帰って来た所~~{グッド}

ミルクママさんも今日の夜出発だよねっ{ルンルン}
家はAM2時半に家を出るよぉ~~{車}{ため息}
いっぱいいっぱい楽しんで来ようねっ{ラブラブ}
ミルク家も気をつけてだよぉ~~~{ラブラブ}
可愛い4ワンコ達にも逢ったらよろしくねっ{ピース}
返信する
Unknown (とらizm)
2007-08-11 10:47:19
掃除機にわんわん挑戦的やね~。
でも 一定の距離を保って触ることはできないみたいね。
とらと似てる~。
いや リップ君のほうが 強いかな。
わんわん言わないけど 周りをうろちょろしてて
掃除機をOFFにしたら においかぎに寄ってくるよ。
クッキー 1時間も食べないで?
隠さずすぐ食べればいいのに!
そのクッキー 一口じゃあリップくんには大きすぎ!

もうすぐ待ちに待った帰省なんやね~。
車の中に荷物いっぱい詰め込んでいくのかな。
準備するものわくわくするねっ!!
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-08-11 20:27:40
<色:#ff00cc>とらizmさん</色>{メール}毎日掃除機かけると
ワンワン掃除機に戦いを挑んでるよっ(^m^〃
ちょう至近距離までは来るけど
触る事はしないなぁ~{YES}
リップ的には遊んでる感覚なんだと思うよん{YES}
とら君は吠えないんだねっ{びっくり}
掃除機のスイッチ切るとニオイ嗅ぎに行くなんて
とら君可愛いねっ{ラブラブ}
クッキーは大きいまんまあげると
1時間なんて余裕で食べずに
隠して遊んでるんだよねぇ~(^^ゞ
リップが隠してあたしが隠した所を凝視すると
慌てて咥えて別の場所に隠しての繰り返しなのっ{YES}
取られるか取られないかのスリル感が
リップにはとっても楽しい遊びみたいだよん(爆)
食べる時はちゃんと噛み砕いて食べてるから
大丈夫だよん{OK}

日にちが変わったらam2時半には出発するよん{ルンルン}
車のカーゴルームは荷物でいっぱいいっぱいだじょ(^^ゞ
準備も無事に終わって
後は実家に帰るばかりだよん{ルンルン}
返信する
Unknown (ゴクママ)
2007-08-11 21:53:28
リップくんの声初めて聞いたかも!
悟空よりキーが高くて 可愛い感じ~♪
体は小さくても 掃除機に戦いを挑むリップくん
男らしいぞっ☆・・でもなんか面白いよね~(^^)
クッキーもお口に入りきれてないし~(≧m≦)
笑わせていただきました!
いよいよ明日は出発ですね{車}
道中 十分気をつけて
休みの少ない私の分も 楽しんできてちょーだいな{ひまわり}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-08-11 22:21:04
<色:#ff00cc>ゴクママさん</色>{メール}あれっ{びっくり}
ゴクママさんはリップの鳴き声初めてだったっけぇ~(^m^〃
結構飼い主の声と一緒で
響く声してるんだじょっ(爆)
掃除機に戦いを挑むのは良いんだけど
毎日こんな調子で掃除機のまん前に居て
わんわんチョロチョロしてるのよっ(^^ゞ
小さい頃はハウスに入れてたんだけど
面白いから毎日見て楽しんでるじょ(爆)
クッキーもあんぐり咥えたまんま
あちこちに隠しては咥えてって
ずっと遊んでるのっ( ̄∀ ̄ゞ
1時間もお口に入れたり出したりで
クッキーの表面はねっとりだじょぉ~~~(爆)

いよいよ実家に帰省だよん{ルンルン}
今日はこのまま寝ないで
am2時半になったら出発だじょぉ~~{車}{ため息}
気をつけて実家で思いっきり楽しんでくるねっ{YES}
ゴクママさんもお休み少ないみたいだけど
ゴクウ君とラブラブ過ごしてねっ{グッド}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-08-19 00:06:16
<色:#ff00cc>まぁさん</色>{メール}掃除機に戦いを挑みまくってるけど
ちょっとへっぴり腰なのが笑えるでしょっ(爆)
掃除機かけてる間中こんな感じなのよん(^^ゞ
暗くなると写真に上手く写らないんだよねぇ~~~{汗}
リップなんかチョロチョロ動きまくりだから
夜は全然ダメなの{汗}
そうそう
おやつのクッキーは食べる前に絶対隠して遊んでるんだよねぇ~(^m^〃
色々場所を変えて隠して
それから食べるんだよっ(笑)
お誕生日があったから特別大きいクッキーあげたよん{YES}
返信する

コメントを投稿