リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何ひとつ変わらない想い★リップ天使2歳★

2014-05-28 10:55:53 | リップの事


 2年前の5月28日、am10時55分
 ママの最愛の子 リップがこの世から旅立って
 天使になった日


 姿は見えなくなってしまったのに
 リップがこの世で一緒に過ごしてた時と
 何ひとつ変わらない想いのまま
 毎日が通り過ぎて行って
 リップももう天使2歳なんだよねっ。。。
 今でもリップの事が
 愛しくて愛しくて
 リップの祭壇に話しかけてると
 笑顔なのに時々涙も流れてて。。。

 でもね
 リップと出逢っていなければ
 こんな愛しい涙を流すことも無かっただろうし
 リップと一緒にこの世で過ごしてた証の涙だから
 幸せなあたたかい涙なんだって想ってるよっ

 姿が見えなくなってからも
 今でもリップの匂いを感じさせてくれてるよねっ
 体は小さいリップだったけど
 あなたのママを想ってくれてる想いは巨大で
 リップの大きな優しさに包まれてる幸せを感じるよ
 ありがとう


 姿はワンコだったけど
 あなたはママの救世主
 リップの想いに恥じないように
 ママはこの世で
 強く強く生きて行くからねっ
 ずっとずっと愛してるよ リップ

 リップに届けたい想いが通じたのか
 今年最後のピエールさん
 リップの為に飾ることが出来ました


 
 わん★にゃん大好き ジュエルSHOP
  ・4月1日からお値段が変わりました。
 
  ・5月21日からプリンター修理の為
   SHOPはお休み中です。

    
  誰かの笑顔のお手伝いが出来ますように。。。
 


 2014年も
 人気ブログランキング(MIX小型犬)
       (MIX猫)
に参加中です

  
  変わらず応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち




最新の画像もっと見る