リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

LOVE★4連マウス

2011-02-25 00:00:00 | リップ&みゅう

                日(木)


 今日は朝からどんより曇りのお天気の
 リップ&みゅう生息地~
 今朝のリップとみゅうもすこぶる絶好調で
 リップは早速ボールを持って来て
 ママと追いかけっこで遊び~


 みゅうもネコジャラシに夢中になってくれてたよん

 お昼休みはリップと
 元気いっぱいでお散歩に出発~


 公園までの道のりも
 公園に到着してからも
 大爆走しまくりのリップなのだぁ~


 今日も楽しく2時間のお散歩を満喫だったよん

 ママの仕事が終わってすぐに
 リップとみゅうのおやつタイムにしてあげて
 エネルギー補給OKになった所で


 久しぶりにリップとみゅうの
 LOVE★4連マウスで遊ぼうねぇぇぇ~

 リップも大はしゃぎで
 マウスちゃんに食らいつきまくり~


 
 みゅうもママが操る4連マウスちゃんにジャレてみたり

 ドアに引っ掛けておけば
 獲物マウスちゃんを捕獲しに行ったり

 これまたドアにぶら下げておくと


 見事なみゅうジャンプをしてくれてたりと
 本当に2人のLOVE★4連マウスなのよねぇ~

 今日も元気にい~っぱい遊べて
 ママはとってもうれしかったのねん




 2011年も人気ブログランキングに参加中です
  
  今日も応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピマロン)
2011-02-25 02:11:22
みゅう君が猫じゃらしで遊ぶ時はボクシングのファイティングポーズで、マウスちゃんで遊ぶときはバレーボールのブロックをしているポーズに見えますね。リップ君はマウスちゃんをキャッチしようとバレリーナみたいに回ってる。(笑)

お散歩に行くときは空中歩行になっているし、公園内ではダッシュ!ダッシュ!2時間のうちほとんどダッシュしてるのかな?
マロンもこの頃走る楽しさを知ったみたいで広い公園ではダッシュをするようになりましたが私はすぐヘロヘロ・・・。
マロンが満足するまでなんて無理です。

今日ショックなことが・・・昨日のペットショップからハガキで「お誕生日おめでとうございます。今日からこのハガキを持参されると全商品1割引きです。」って。え~~~っ!昨日カートを買ったのに・・・・・『じゃあ、マウススプレーを買おう!』と思って行ったけど天然素材のものがなく買えないので、昨日のことを言ったら「そうですか、残念でしたね。ごめんなさいね。」ですって。あ~~なんて不運なんでしょう。

返信する
Unknown (ピンクリップ)
2011-02-25 20:03:03
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}みゅうの動きはほんと
色んなスポーツ選手のようですよねぇ~{ねこ}
リップの4連マウスちゃんへの愛情は
もの凄いものがあって絶対逃さずにキャッチするんですよぉ~{びっくり}
リップも昨日はバレリーナになっちゃってましたっ(爆)

公園では1時間広場をダッシュしまくって
残りの1時間はマーキングしたり匂いを嗅いだりの
のんびりお散歩なんですよん{OK}
公園は広場になってるから
あたしもそんなに走らなくって済むので楽チンなの{YES}
どっちっかって言うと河原の大爆走の時が
結構しんどいのですぅ~{ダッシュ}{汗}(笑)
マロン君も走るのが楽しくなったのねぇ~{キラリ}
パピマロンさんファイトォ~{ガッテン}

あらららぁ~
カートを買った後に1割引のハガキが届いたなんて
なんてタイミングが悪いのぉ~{汗}
マウススプレーなんかもやっぱり
天然素材じゃないと抵抗がありますしねっ{YES}
カート購入の日の事を言ってみても
ごめんなさいで交わされちゃったんですねっ^^;
ハガキは見てないことにして1割引だった事も
忘れちゃいましょ~~~(笑)
返信する

コメントを投稿