Soprano×Online voice lesson Diary♪

ソプラノ歌手 ボイストレーナー 川島沙耶 Sayaのブログ

生放送✖️大成功❤️

2020-03-18 | 日記
昔ハンター✖️ハンターが大好きだったためタイトルをそれっぽくしてみました。(笑)

今日のラジオ放送は大成功でした❣️
オンラインレッスンの生徒さんは千葉県に住むカリン&ラン。2人で頑張ってハモリを成功させたね!リスナーの方々からもあたたかいコメントをいただき心より感謝致します。神門アナ、鈴木アナ、ありがとうございました!

クリエイティブオペラミックス公演でお世話になったNHKの芳川アナウンサーが私のオンラインレッスンを取材してくださいました。ぜひご覧いただけますと幸いです。





↑話題飛びすぎですが、中央区西12丁目にある蕎麦屋「志の家」さんの出し巻き卵が美味しすぎた… 🤤❤️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿