Soprano×Online voice lesson Diary♪

ソプラノ歌手 ボイストレーナー 川島沙耶 Sayaのブログ

お久しぶりです!色々まとめてドカーン✨😇✨

2021-12-17 | 日記
前の投稿から時間がまたまた時間が空いてしまった〜(笑)😂😂 毎日色々ありすぎて書くのが追いつかないのです🐌💤

昨日はジミーオールスターズの本番がありました。バンケイクリスマスディナーショーです。

東原社長のトランペット、キラキラしていました🤩🎺✨

12月はジミーオールスターズで4本の本番があります。

12/7     hitaruシアタージャズライヴ 無事に終了❤️
12/16   バンケイディナーショー無事に昨日終了❤️笑
12/18.  函館金森ホール公演 
12/20.  札幌Zepp公演

今日の午後から函館に移動します🎅

hitaruシアタージャズライヴの様子↓





昨日のバンケイディナーショー↓
リハ風景



NHKでお馴染みのベーシスト長尾さん
月高の先輩であります🎅


社長ありがとうございました‼︎✨
今年の一番の大きなことは、やはりバンドとの出会い。音楽の世界が広がりました。この経験は一生の宝物です。



Zepp公演!完売間近ですが今年最後のライブになります。お待ちしております✨




ここからはサラッと振り返りますよ🍁💕笑
もし宜しければお付き合いください😂🤪🥳🥺

福さんの時計台公演、東京コットンクラブ公演、モエレ沼公園でのコンサートなどなど😹



福さん❤️らぶ



あぁ〜良かったぁ〜お客さんで今度また行きたい〜





小泉社長、いつもありがとうございます😭

本番前にパシャっと



モエレ沼公園ワールドへようこそ❤️
奥出さんの旦那様の素晴らしいお写真😭❤️
この写真最高!



自分ムチムチしてますが素敵に撮ってくださいました❤️何に使わせていただこうかなぁ嬉しい😆





我がスーパー姪っ子ゆりりんのバースデーもございました。ゆりりぃーーん

我がスーパー甥っ子ゆうとくんは最近字がしっかり書けるようになってます。ゆうとぉぉぉ







北翔大学の後期授業も始まり、そして毎日オンラインと対面レッスンを行っていますが、11月は比布中学で合唱の指導に行きました。歌劇弾のシモ君と一緒と🥳村山先生、ありがとうございました!





比布のレストラン、「紙風船」美味しかったな……真夜中の食テロ😭オナカスイタ



円山の「とらや」さんのコース料理から。
お野菜何種類あったのでしょうか。とっても美味しい味付けでお酒がすすみます。🍾


札幌のメルズダイナーのハンバーグも食べれた〜また行きたいな〜オナカスイタヨォ〜



地下鉄麻生駅すぐにある「家庭料理のまる」の錦糸卵といくらの丼物。期間限定でしたが最高においしかったです。永遠に食べ続けられます。ママ〜また行きます!❤️





ちなみに余談ですが私の父はお寿司を握ります。祖母も握ってくれました。小さい頃から家でお寿司を食べて育ちました。家の近くに素晴らしい魚屋さんがあるんです〜石川水産。美味しい食材に恵まれてます。





さぁ、なぜかアルバムの写真を見てたら食べ物の話になりました。

食と芸術は一心同体!!Yes!

先日歌劇弾で久しぶりにパーティーで演奏して参りました。大望会、一倉会の皆様、ありがとうございました😭✨嬉しい再会。幸せですね。







京王プラザのお弁当美味しかったなぁ〜


ラーメンEiji に久しぶりに行きました



ハッ!また食べ物の写真になっている!

今は函館でラッキーピエロのハンバーガーを食べることに意識を集中させています。←そこかーい



来年1月23日のクリエイティブオペラミックス vol.3のhitaruでの音楽発表もありましたね。公演までこのようなリハーサルをたくさん重ねていきます。今テレビでもCMが流れてたり地下の通路にも大きく宣伝されてます。是非!








こんな長いブログ書いたの生まれて初めてです\(^ω^)/(といっても写真だらけ♪)

クリスマスと大晦日にも演奏してきますよ😇

今レッスンのほうでは一年の最後として、クリスマスオンライン合唱団の動画を撮影してもらっています。生徒さん1人1人が希望曲を歌い、送っていただいたものを私が編集し、声を重ねて合唱にします。昨年の様子がこちら。
チャンネル登録お願いいたします❤️


プロではないのですごい編集は出来ないけども。。
今年は更に最強になる分、編集が最強に大変になりますが笑、Saya先生頑張ります❤️今年一年一緒にレッスンしてきた生徒さんへのプレゼント🎁


ここまで見て下さった皆様、ありがとうございます😂😂😂 SNSにこんなに時間を使ったの久しぶりです😂😂😂


また是非お付き合いくださいね😂😂
寒くなりましたのでお身体にお気をつけてお過ごしください✨
Have a good day! ❤️








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (challenger)
2021-12-18 06:16:14
ジャス姫も、Happyそしてgood day
そしてそしてMerry Christmas🎄
返信する

コメントを投稿