Soprano×Online voice lesson Diary♪

ソプラノ歌手 ボイストレーナー 川島沙耶 Sayaのブログ

Saya'sオンラインレッスンをラジオでご紹介!

2020-03-17 | 日記

【オンラインの歌のレッスンの様子をラジオで!?】

NHKの神門アナウンサーのまるごと雑談ラジオ〜がんばろう北海道〜 に私のオンラインレッスンの様子が流れる予定です!

本日17日(火)15:10頃、NHKラジオ第一 

 








 

外出を控えている方や休校中で自宅にいる子供たちのために、元気いっぱい楽しいレッスンを日々提供しています。
歌うこと、声を出すことは心にも身体にもとってもいいのです!コロナストレスの解消に少しでも役立ちたい、今はその気持ちが強いです。
気分転換になった!新しい曲をこの機会に歌えるようにしたい!と笑顔で言っていただけると素直に嬉しく、改めて、人と人との繋がりの大切さを感じています。


生放送です♪ちょっと照れ臭いけど楽しみたい思います!スタジオから電話をかけてくださるスタイルです♪

まるごと雑談ラジオ〜がんばろう北海道〜 
16日〜19日(木)
午後2時5分〜午後3時55分
投稿フォーム↓
★メッセージ 番組HPから
★FAX 011-241-4716
★ツイッター #北海道雑談

 

NHK札幌放送局 | まるごと雑談ラジオ これが打ち合わせだ!

緊急特番!皆さん、肩の力をぬいて、一緒に雑談しませんか!? 

NHK札幌放送局

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿