Soprano×Online voice lesson Diary♪

ソプラノ歌手 ボイストレーナー 川島沙耶 Sayaのブログ

なるみ・岡村の過ぎるTVに登場

2020-06-21 | 日記

ななんと、私のオンラインレッスンがテレビに登場です!まかさこんな日が来るとは‥ 爆😅

★関西の番組のため北海道では見れないですが、見逃し配信アプリTVerでご覧いただけます💡💡💡★

6月22日(月) 朝日放送テレビ [ABCテレビ]
 夜11:17 〜\(^ω^)/ (23:17!)

ABC朝日放送テレビ『なるみ・岡村の過ぎるTV』番組公式サイト。なるみ&ナインティナイン・岡村が『○○過ぎる○○ 』を紹介しながら爆笑トークを繰り広げるバラエティー!


ナインティナインの岡村隆史さんに私のオンラインレッスンを体験していただきました❗️


自宅とスタジオをつないで収録しました😄✨

このブログ、関西の人で見てる人いるんだろうか🤣 すっごく楽しかったですー❣️😍

テレビ放送後にまた書かせていただきますね😆🌈✨ お知らせまで😆


そして先日無事に退院致しました❗️

blogを見てお花を届けて下さったAさま、ありがとうございます😭












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2020-06-29 17:59:06
ご退院されて安心しました。お元気そうで。
一度お会いできたらいいなと思います。
返信する

コメントを投稿