笑薬福涌

日々のささやかな出来事

はぁ~~~やっと終わった

2015-12-13 21:40:04 | 健康

あちらを立てればこちらが立たず・・・では無いけれど

今年は歯、歯、歯に泣きました
ここが済んだかな と思ったら あちらと
歯医者さんと長いお付き合いになってしまいました

それがやっと終了
ふぅ~~~~

少し気分の良い日に換気扇、水回りの掃除も済ませた
後はまだまだボチボチで

そうそう、水回りの排水口台所などでしたら、納豆を食べた後
そのパックを流しに置いておくと、排水口がきれいになるそうです

今年は自分にあまい年でした
病気などを逃げ道にぐうたらしていました
ラストはちょっぴりがんばろうと・・・

羽生結弦さんのスケートを見ていると、努力、気力真摯な生き様など
言葉では言い表せません

私もがんばらなければ・・・・今日はいいものを見ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿