笑薬福涌

日々のささやかな出来事

春だ春だ!

2018-02-23 10:20:56 | 日常

大殺界をやっと抜け出したように・・・なんとなく始動し始めたのを感じています

何時が大殺界だったのか知りませんが
体調不良も何となく良くなって動ける感じ

私よりもっと病気持ちの友も全く同じ頃から不調になり同じ頃から元気になった
気候、天気でそうなるのかな

少しでもずれていたら・・・私が何かしてあげられるのに
ほぼ同時に悪くなるので・・・ごめんね

溜まりに溜まった雑用を片付けるぞ

昨日はマグロ丼を食べに行きました
マグロの卸屋さんが、経営されている食堂?というか・・・工場横の食べる所

せっかくだから、ミックスというのを(一日限定20食、土日は30食)
一番乗りなので4人分ありました
ミンチになったのが一番下、次に赤身、一番上はトロ、ネギたっぷり

おいしい・・ガイヤの夜明けに出たそうな・・・こんな美味しいマグロ久し振り
私は刺し身はほとんど食べません
プ~~~ンと魚臭いのが苦手なのです

わがままなのか・・・新鮮で美味しい時だけは食べます
海辺育ちなので、雑魚でもピチピチしたのばかり食べて育ったからかしら?
魚が臭いとは・・どうなってるの

ここも海辺ですが・・・安くてうまい・・・というお店は
ただ、私が知らないだけかもしれませんね

そんな訳でマグロパワーで今日も元気です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿