笑薬福涌

日々のささやかな出来事

あっという間に3月

2018-02-28 14:14:14 | 日常

昨日は、隣に桑、みかんを植えた
広い庭・・・大きな木が何本もあり茅は茂り・・年寄りには手に負えなかった
息子夫婦がそこに住むことになり、木を切り、根を堀・・・畑にしてこれからが楽しみです

今まで働くばかりだったという奥さんは、畑が出来ると大喜び

あれこれ楽しみで嬉しそうです 明るい人が隣でよかった・・・

昨日の新しいPCはプロ仕様・・・オフィスも入っていません
取り敢えず、使えるソフトをインストールしてもらって
(プロダクトキーはあったので入れるのは、簡単ですが・・・少しはご主人にしていただこう
そうすれば、一つ一つのことが手がかかるとご理解いただけるかも・・・)

いつも人がして当たり前の人には、感謝がありません
ふんぞり返っている会社の社長タイプですね

老人ホームで一番の嫌われ者だそうです
一番人気は、コシの軽い大工さん、デンキ屋さんなど、モテまくりだそうです
言われればよくわかります。
気の利かない重たいお荷物は、捨てられるのですね

近頃夫は・・・気の利く優しい夫に変身中
奥さん同盟の外堀から攻めていき・・・今に至るです・・・エヘヘやったぁ~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿