ママになりたい!35歳で不妊治療を頑張るモモの日記☆

子宝を願い不妊治療を続けて3年目突入!幸せを掴むために風水をかじったりしてます。健康と節約のための毎日のお弁当も公開。

8回目AIHも・・撃沈

2007-05-15 | 人工授精(AIH)
リセットしました

今周期は体温を測っていないので、
トイレに行って生理に気付きました。
8回目の人工授精も・・撃沈です。
          

でもでも、今回はいつもほど期待がなかったこと、
そしてビリーズブートキャンプで気が紛れているおかげで、
凹まずに過ごすことができました

この際なので、生理後の"やせ日"を利用して
頑張ってトレーニングに励もうと思います


いつか私のお腹にやってくる赤ちゃんのため、
健康な身体とたくましい精神を身につけられるよう、
頑張るぞー!!




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←赤ちゃん待ちブログがいっぱいあります



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痩せ期突入! (ブアカー子♪)
2007-05-16 18:04:19
リセットは残念だったけど、気がまぎれるものがあるといいよね私もそのために仕事を再開したのだから・・

リセット後は、どんどん体重が落ちるからねービリーと共に健康的な体作りを頑張って
返信する
こんにちは (トリン)
2007-05-16 20:39:49
最後の3行の言葉、大切ですよね
私も見習って頑張ります
返信する
Unknown (makaron)
2007-05-17 13:54:36
リセットは残念でしたね。
でもビリーの効果はすごいですね
返信する
Unknown (makaron)
2007-05-17 13:58:37
ごめんなさい途中だったのに投稿を押しちゃったみたいです

体重もサイズもダウンなんてスゴイ
即効性があるのでしょうか?
モモさんの10ヶ条が相乗効果があってのかな?
確かに生理が終わったころは痩せどきですからね!

返信する
Unknown (ありりん)
2007-05-17 19:37:40
リセットかぁ・・・残念です。
モモさんAIH8回なんですね。私も7回目にチャレンジ中です。わりと。4回くらいで結果が出る方が多いので、焦りましたが最近は回数よりも自分で時期を決めながら、お休みしたりしながらベビ待ちする勇気が出てきましたよ。

モモさんも気が紛れてよかったです
わっ私、まだビリー届いてないのですどうしよう・・・隣の棟とかに配達されていたらっておもっちゃいます。でも、サインするしねぇ
そろそろ、問い合わせてみます。6日に頼んだので、いま10日だからなー。

もしかして、モモさんのを最後に輸入待ちなんて
私、痩せ期終わってしまいそう
返信する
Unknown (ange)
2007-05-18 10:27:46
モモさん、おはようー。
結果、残念だったね。
でも落ち込むばかりではなく、モモさんのように
すぐに気持を切り替えて前向きになる事!
これが次に向けて一番大事な事だと思います。
だからきっとモモさんには遠からず
ハッピーな結果がやってくると思いますよ♪

そうそう。低インシュリンダイエットは
油を抜くとかそういう難しい事はなくて
GI値が高い食品を抜くだけなので
とても簡単ですよ。
以前ブログ内で記事を載せたので
興味あったら覗いてみてくださいね。
http://blog.so-net.ne.jp/angelcome/2006-10-26
返信する
Unknown (ケロケロ)
2007-05-18 19:29:53
モモさん、今回は残念でしたね。
確かにリセットしちゃったけど、それは次にまた赤ちゃんを
作る為の準備でもあるからね。
うまく表現できないけど・・・
私はいつもそう自分をなぐさめてます。

でもビリーのおかげで気分が紛れてるようでよかったわ(笑)
返信する
ブアさん、トリンさんへ (モモ)
2007-05-19 10:56:41
ブアさんこんにちは
ホントに今回は、ビリーでストレス解消&気を紛らわせてよかったです。
本当はお仕事もしたいんだけど(実際治療費や薬代などの出費もきついし・・・)どうしても病院通いのコトを考えると、いいところがなくて。
なのでもうしばらくは、この環境の中でできる事を頑張ろうと思います。ビリーと一緒にね

トリンさん こんにちは
私は、赤ちゃんが来ないうちはまだまだ自分の人間としての準備が出来てないんだと思うようにしてます。
なので、何事も修行のつもりで頑張るのみです
トリンさんも一緒に頑張りましょうね
返信する
makaronさん ありりんさんへ (モモ)
2007-05-19 11:06:37
makaronさん こんにちは
私は元がすごいおデブなので、サイズダウンがすごいように見えるだけですよ^^;
早く、人並みの体型になりたいです。
ビリーは、本当に(体重以外の)サイズダウンに効きます!自分でも毎日びっくり!
リセットのガッカリにもめげず、体型&体力作りを頑張ります!!


ありりんさん こんにちは
ありりんさんももうAIH7回も頑張ってらっしゃるんですね。
AIHって、私も最初の1・2回はすごく期待してましたが、色々やっていくうちに考え方も変わってきました。
毎回タイミングも微妙に違うし、自分やダンナ様の体調の違いなどもあると思うので、必ずしも8回全部が完璧な状態でのAIHではないと思っています。
"運"みたいのもあるとおもうので、私も結構気長に続けてきました。
ありりんさんも、ビリーなんかで気を紛らわしながら、お互いのんびりと頑張っていきましょう

それにしても、ビリー届くの遅いですね。
痩せ期が終わっても大丈夫!とにかくすごいトレーニングですから^^
返信する
angeさん、ケロケロさんへ (モモ)
2007-05-19 11:20:18
angeさん こんにちは
リセットは残念でしたが、マイナスな感情は身体にも心にも良くないので、あまり持たないようにしました^^
『笑う門には福来たる』ってね。
>だからきっとモモさんには遠からず
ハッピーな結果がやってくると思いますよ♪
わーい
そう言ってもらえるとうれしいな
低インシュリンダイエットの情報ありがとうございます。
思ったより、実行しやすい方法なんですね。
頑張ってみようと思います。

ケロケロさん こんにちは
ケロケロさんのおっしゃるように、リセットは赤ちゃんを作る為の準備なんですよね。
ビリーはもちろんですが、こうやってブログでみなさんとお話しすることで、髄分気持ちも楽になります。
ネットの世界ってすごいですね
ということで、また次に向けてめげずに頑張ります
返信する