小春日和 ~そして~

次の瞬間は 今よりもっと 素敵がいい

多肉でびゅー♪

2022-05-09 17:22:00 | Weblog
先月、前職場で一緒だった後輩ちゃん達が働く、
多肉植物専門店『たにくるうむ』

たにくるうむ

たにくるうむ

たにくるうむ

 

にお邪魔して来ました♪

お持ち帰り💕した子達(笑)


多肉なんて全く興味がなかったけど、Instagram見せてもらってたら色々あるのね。多肉って。

可愛さと美しさにビックリさ(笑)

一個から始めようと思ったのに、リペ缶(入れ物(鉢?))が可愛くて2個買ったら、サービスで1個くれた♫

ちゃんと育てられるかなぁ。。。😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿