小春日和 ~そして~

次の瞬間は 今よりもっと 素敵がいい

三日目終了!

2009-11-24 00:23:07 | Weblog
先ほど帰宅。


吹奏楽の本番が終わった。

今年は緊張に対して冷静に対処できたからか、コレ!という失敗は無かった。
まぁ,1stが少なかったのと、音域が手頃だったのも大きな要因。


怒濤の三日間,意外とナンとかヤリ抜けられた。
この疲れが、明日出なければ良いけど(苦笑)


さて,明日から、また精進しましょう♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰デス (ちゃーちゃん)
2009-11-27 23:19:59
3日連続ってのはすごいねぇ(>_<)
お疲れさまですw

私も2月に3日おきで本番ってのがあります。
どちらも特殊楽器(ハープ・チェレスタ)なんで出番は少ないのだけど。。。
なんか精神的にキツそうです(^_^;)

こはるさんみたく頑張らないとですね♪
あれ? (ちゃーちゃん)
2009-11-27 23:24:17
なんか投稿失敗しちゃったみたいなんでやり直します(笑)

♪続き♪

私も2月に3日おきで本番ってのがあります。
2日とも特殊楽器(ハープ・チェレスタ)なんで出番は少ないんですが、なんか精神的にしんどそうですwww

こはるさんみたく頑張らないとですね♪
> ちゃーちゃん (こはる)
2009-11-28 19:43:35
意外と疲れも出ないし、まだまだ頑張れそうです(^^)v
いつまで出来るか分かんないから、チャンスは大切にしたいね♪

くれぐれもインフルエンザにはお気を付けください!

コメントを投稿