小春日和 ~そして~

次の瞬間は 今よりもっと 素敵がいい

また(^ー^)

2008-03-11 21:11:34 | Weblog
3月に入り、体重を減らしてみよう♪などと考えています。

そろそろ暖かくなってきて、薄着の季節も間近ですからね。

もっとも
「もうすでに遅い!」
とは、じんわり気づいておりますけど...(爆)


今の職場は、
・間食の誘惑がない!
・仕事が楽ではない!
という好条件(?)なので、
一番の問題は、家に帰ってから夕食までの時間!

この、一番空腹で食べる物も食べる時間もあるトコを如何に(やり)過ごすか!?

もう一つは寝る前の時間。
小腹が空く頃でさぁねぇ~(笑)


まず夕食前。
野菜は食べ放題!ということにしているので、温野菜をたくさん準備しておきました。
食べたかったらパンやお菓子ではなく、温野菜をツマミ食い~♪
(“ツマミ”食いの量ではないぞ!と指摘はされましたが(^^;)

それから、残業するのも良いですね☆
食べる暇が無い!(笑)


そして寝る前。
しばらく冷酒はオアズケです(..)


まっ,こんなところで、今のところ順調です(^-^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (ちゃーちゃん)
2008-03-11 22:03:38
がんばれぇ~(^o^)

私は数年前、夕飯をダイエットシェイクor野菜サラダに切り替えて3ヶ月強で10kg落しました。
しばらく節食してると体がそれに慣れてくるので、間食とかしなくても平気になるんですよね。

うちの職場は若い女性が多いせいか、控え室にお菓子が山積みで.....(^_^;)
返信する
コツコツと… (こはる)
2008-03-12 07:54:24
1ヶ月で3kgは理想だね☆
今回は自分で“にんじん”ぶら下げてみました(^-^)v

私の場合、誘惑に負ける自信がありますので環境が大切です!
いくら夏瘦のためとはいえ、お気を付けあそばせ♪(笑)
返信する

コメントを投稿