小春日和 ~そして~

次の瞬間は 今よりもっと 素敵がいい

1to1レッスン✨

2016-12-16 20:24:39 | Weblog
先日、またまたお上りさん♪
新宿へ、バジルさんの個人レッスンを受けに行ってきました!
また、吹くのが楽しく(楽しみに?)なる内容✨
毎回の事ながら、自分の音が変わる“あの瞬間”を味わったら、もう、ねぇ♪(笑)

9月に東京へ行ったばかりなのに…
息子にはまだまだお金かかるのに…
また?
という気持ちは十分にあって一度は諦めた申し込み。。。

でーすーがー f^_^;

日曜日だから仕事休まなくてイイし♪
ヘソクリも行けるくらい残ってるしぃ♪
やっぱここは行かなきゃ息子を恨んでしまう! と考え、行っちゃいました〜😊


今回は45分間だったので「(問題点)3つは聞ける!」と考えて臨んだのですが、根本的な問題は1つ。大元は一緒だったんです!
マウスピースの軌道修正や良くない体のひねりを教えてもらい、練習方法のアドバイスも頂きました。

やってみて、また会いに行きたいわ (*^-^*)


画像はウチの定番土産。
舟和は早々に開封済み(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿