小春日和 ~そして~

次の瞬間は 今よりもっと 素敵がいい

黒の缶

2012-05-31 22:14:49 | Weblog
明日は母の誕生日。
朝、お赤飯を炊いてあげようと思ったらモチ米がなく、
散歩がてら近所の(24H)スーパーまで買いに出掛けました。

夜のスーパーは“20%OFF”やら“40%OFF”がいっぱいあって楽しい~

カートにポンポン入れながら丁寧に(?)店内一周していると・・・
飲んでみたかったSAPPOROの
『プレミアム アルコールフリー ブラック』(←これが商品名? かな?
があ~るじゃないですか

とりあえず1本(←あたしの分ね)で良かったんだけど、6本パックしかなかったから1パックご購入~。


レジを済ませ思い出した。



私、歩きだったんだ...

お米とビール...いや炭酸飲料,そしてその他,結構肩に食い込みますなぁ



これ、[炭酸飲料]だから、明日の朝、冷えたの飲んで仕事に行ってもイイってことよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿