小春日和 ~そして~

次の瞬間は 今よりもっと 素敵がいい

本日の贅沢

2013-03-02 19:27:57 | Weblog
またまた大阪に行ってきました

『「あがり症を克服する」ThinkingBody1日セミナー』


特に"あがり症"というわけではないけど、日程の都合も良かったし、聞いておいて損はない話だと思うから行ってきました。

いやぁ~,良かった

この手の話は、演奏に限らず普段の生活でも役に立つから儲けた気分(笑)
おそらく以前にテレビとかでも聞いていた内容もあるのだろうけど、
今回は“聞く気”で臨んでるから得方が違うよね。
是非これから続く本番(笑)で役立てたいな



画像は帰りの新幹線で、アイスクリーム

「固いので、しばらくおいて…」とは言われたけど・・・
降りる駅までに食べ切れるか、マジで心配になった一品


最新の画像もっと見る

コメントを投稿