小春日和 ~そして~

次の瞬間は 今よりもっと 素敵がいい

三原神明市

2014-02-08 21:29:00 | Weblog
雪がちらつく中、ダルマを買いに行ってきました

道路は積雪があったのでJRを使ったのですが...
こちらもダイヤが乱れ、列車到着は20~30分遅れ。
まぁ急ぐ旅ではないので、初ドトールでモーニング

しかし「雪」を甘く見てました!

さーむーいーーー!!

普段が車生活の私は、
外を歩く,ホームで待つ,という状況があまりなく、
それでもちょっとは温かい格好をしていたけど…寒い!
列車が来るまで、ホームの階段を登ったり降りたり(笑)
現地に着いたら足下は雪。
というか、少し溶けてきていたのでベチャベチャで、水溜りに足突っ込んじゃった状態

神社へ向かう坂道も真っ白で、、、お参りは断念
ダルマを買って、鯛焼きや梅が枝餅を食べながら露店を眺めながら帰りました。

帰りもまだJRは遅れ気味。
いつ来ると分からない電車を、ホームで待つのは辛かった~

来年は、天気が良かったら行こう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿