小春日和 ~そして~

次の瞬間は 今よりもっと 素敵がいい

満喫…?

2008-05-22 22:36:44 | Weblog
今日は仕事を休んで『遊ぼう~day』

一時間少々ドライブして
白壁や格子戸が美しい、とある街の“町並み保存地区”を散策。

そこから車を少し走らせ隣町へ。
国史跡指定の城跡もある広大な公園でウォーキング。
(暑かったから一周だけね(^^; )
春にはお花見会場にもなり、手入れされた緑が素敵なコースでした。

カロリーも(ほんのチョット ^-^ )消費したので
お昼は大粒のアツアツたこ焼き~♪

帰途の途中、
美味しい海苔屋さんの場所を教えてもらったので確認に寄る!
あった~♪ (^-^)

その先にある気になっていた看板。
「お買物は○○インターで(この信号右折)」
地元のインターチェンジなんか入ることないから、
下から行けるものなら行ってみたかった(笑)
なにせ細い山道なので一度違う道に出てしまいましたが、
再度入りなおしてなんとか到着!
来たのはたぶん初めて~~♪


…とまぁ、やりたいことをして過ごした一日でしたが、
果たしてコレが幸せだったかどうか。。。

けっこう目の前にあったりするものなのよね,
幸せの青い鳥

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気?? (魔女姫)
2008-05-22 22:56:48
違う所に引っ越ししてたぁ~

ご無沙汰して ごめんね。

また、遊んで下さいね。
返信する
わ~い(^o^)/ (こはる)
2008-05-22 23:08:40
引越し先を書いといて良かった(笑)

宜しくね~♪
返信する

コメントを投稿