小春日和 ~そして~

次の瞬間は 今よりもっと 素敵がいい

誕生日の夜更かし(独り言)

2014-10-11 00:43:04 | Weblog
ちょっと ぽーっとできる アルコール分 5%

日付けも変わると 覚めてきたけど…(笑)


今夜(昨夜?)は練習
明日(今夜?)は通しリハーサル
明後日は本番。。。

不甲斐ない1st で、指揮者も気苦労が絶えないよね~
と他人事のようだが、私が1st f^_^;

今更だけど、「断る勇気」も必要だったのかな…
とも思う。

定期演奏会が終わったら、しばらく離れてみようか…
なんて言ってみても、だからって何できるわけじゃなし。

トップの重要性は十分理解している!
だからこそ自分にはまだ担えない役だと思っているのに
そこんトコは置いといてトップに座る。
その居心地の悪さに気づかぬフリしても...

心は、見過ごしていないのかもしれない。
気持ちの置き場が、見つからない。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿