小春日和 ~そして~

次の瞬間は 今よりもっと 素敵がいい

そうだった

2008-10-28 23:30:03 | Weblog
定期演奏会の打ち上げ係は今年もホルンパート☆

先日、出欠の人数を確認するために数人にメールを送ると、ある人からの返信に

「楽しく呑みましょう♪」

と、あった。



あ,なんか忘れてた感覚。。。


演奏内容はどうであれ、打ち上げは楽しく呑みたいものだよね(^-^)


良い演奏 = 楽しい呑み会

とは限らないのが残念だけどね(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習 (O2)
2008-10-29 12:37:49
本番の出来だけが酒の味とは限らないと思いますよ、アマチュアは。(苦笑)

いままでやってきたプロセス、初めはイケてなくてもだんだん曲として様になってきたと言う喜び

そんなことを振り返って、みんなと酒を飲むのも楽しいもんです。(^-^)
返信する
うん♪ (こはる)
2008-10-29 23:12:21
振り返るもよし、今後を見据えるのもよし。

"楽しむ"ことにします♪(^^)v
返信する

コメントを投稿