小春日和 ~そして~

次の瞬間は 今よりもっと 素敵がいい

私は

2008-06-25 23:12:10 | Weblog
前向きではあるけど、現状のなかでなんとかするようなヤツです。


いえね,うちの会社に、やったらと文句言いながら仕事する人がいるんです。

(どうせしなきゃイケないんだから、黙ってしろよ!)

って思うんですけどね。。。言えない(爆)


聞かされる方も気分悪くなるし(同調できる人には楽しいのかなぁ)
「・・・でしょ?」って賛同を求められてもなぁ
「いやぁ,私は…モゴモゴ」


こうゆう人の文句も、ときには良い意見だったりするわけですが、なにせ普段の態度から採り入れられないことが多いのが残念ですね。



私なんか、在るがままの中で動くから失敗はないけど成功もない(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿