ぐーたら食べ物日記

やがて血となれ、肉となれ!

リフレッシュ

2006-05-30 23:27:22 | 飲み物
今日は、職場の宴会でした。チェーン店の「北海道」です。
刺身3点、鮭のちゃんちゃん焼き、パリパリサラダ、鶏サラダ、カニ、うどん、いちごムースなど。写真は取り忘れました。


帰ってきて、飲んだのがリフレッシュ。ビタミンドリンクです。ほのかな炭酸とありましたが、かなり強烈な炭酸です。
これ、生協の抽選であたったもの。私はくじ運が全然ないので、いつもポケットティッシュなのですが、ようやくあたったのは5等のこの飲料でした。1等の米とは言わないけれど、じゃがいもとか、お菓子とか当たらないかなあ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野豆腐の卵とじ | トップ | 辛みちゃんぽん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み物」カテゴリの最新記事