ぐーたら食べ物日記

やがて血となれ、肉となれ!

吉祥寺:月島もんじゃ ムーの子孫 吉祥寺店&HUB 吉祥寺店

2007-09-08 22:39:10 | 食べ歩き
今日の夕食

吉祥寺に実家の両親ともんじゃを食べに行きました。「ムーの子孫」というお店です。


まずはビールで乾杯・・・のはずが、注文がちゃんと通っていなくて、発泡酒に。ま、いっか。


頼んだもんじゃは3種。ミックス(きりいか、桜エビ)、チャイニーズ(海老、豚肉、フクロタケ、ヤングコーン、ナス)、明太チーズもち。これが一番好きです。


これはミックス。


こちらは明太チーズもち。

ここで飲み直そうということで、イングリッシュパブの「HUB 吉祥寺店」へ。
ちゃんとキャッシュ・オン・デリバリーで、いかにもパブらしいお店です。


ギネス1/2パイント。


ラビオリフライ。


ムール貝のワイン蒸し(スープも飲むとおいしいです)。


一口フィッシュ・アンド・チップス(小さく切ってあるので食べやすいです)。

すっかりごちそうになりました。どうもありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素麺 | トップ | 栗入りあずきモナカ&ジャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事