ぐーたら食べ物日記

やがて血となれ、肉となれ!

月揚庵のさつま揚げ

2007-09-18 00:32:02 | 今日の夕食
今日の夕食


鹿児島空港で、さつま揚げを買ってきました。いろいろなお店のがありましたが、月揚庵のものです。


今日は、れんこんのと、人参・にら・たけのこが入っているものをいただきました。やっぱり本場のはおいしい。


さんま、枝豆。今日のさんまはちょっと脂ののりが悪くてがっかり。みそ汁は、なすと玉ねぎでした。


今日のお酒。発泡酒の、生搾りみがき麦。
せっかくなので2杯目以降は、焼き芋焼酎をいただきました。さつま揚げにあいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かるかん饅頭 | トップ | めかぶふわとろ(温) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の夕食」カテゴリの最新記事