ぐーたら食べ物日記

やがて血となれ、肉となれ!

長崎ちゃんぽん

2008-11-15 01:29:04 | コンビニ
今日の夕食

5時間の残業が続きさすがにしんどいです。
今日はコンビニめし。


長崎ちゃんぽん。
担々麺にもひかれましたが、口内炎が痛いのであきらめました・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肉と大根の煮物 | トップ | ホットケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残業しすぎ! (正直正太夫)
2008-11-15 15:27:03
会議の多い会社や残業の多い会社は、よほど儲かっている会社か、又は、よほどアブナイ会社か、どちらかであるという講演を某銀行セミナーで受講しました。取引先を見極める際の一つの指標です。残業も程々にしたほうがいいですよ。残業させるときは強制でも過労死裁判では、『本人が勝手に残業していた』とか『本人の能力の問題で残業せざるを得なかったのではないかと思われます』とか、会社側の言い分は自社中心ですよ。死人に口無し、だから死んだ本人は一切抗弁できません。このブログに残業の実態を記録しておきましょう。(ブログの文中に暗号等本人確認等が可能な仕掛けをしておきましょう。それをしないのであれば手帳に残業記録をメモしてください)
返信する
そう思います (nocci)
2008-11-15 23:29:38
こんばんは。
最近残業しすぎと自分でも思います。
原因は人員不足ですね。
なかなか改善できそうもないのですが、気をつけたいと思います。
返信する

コメントを投稿

コンビニ」カテゴリの最新記事