ぐーたら食べ物日記

やがて血となれ、肉となれ!

ひまつぶし

2007-10-01 00:02:10 | 今日の夕食
今日の夕食


かぼちゃ、さつまいも、舞茸の天ぷら。


そして、もちろん!さんま。先週より脂がのってました。
先週でおしまいのはずだった枝豆。今度こそおしまいかなあ。


今日のお酒。コエドブルワリー(埼玉県入間郡)のビール、伽羅。
そして、焼き芋焼酎の鬼火。


以前同居人が名古屋みやげで買ってきたひつまぶし・・・ならぬひまつぶし(実質はひつまぶし)。


うなぎ、ねぎ、山椒、海苔を混ぜて。


最後はうな茶漬けでしめ。お茶漬けにするとまた違った味わい。みそ汁は、もやし・あげ・万能ねぎでした。

おなかいっぱいになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オタフクお好み焼き | トップ | 鶏肉と里芋の煮物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の夕食」カテゴリの最新記事