ぐーたら食べ物日記

やがて血となれ、肉となれ!

天下一品 吉祥寺店

2006-04-08 18:03:17 | 食べ歩き
今日の昼食

仕事が終えて同居人と吉祥寺で待ち合わせ。


「天下一品」吉祥寺店にて、中華そば(こってり)を食べました。鶏ガラに野菜をたくさん入れて煮込んだスープとのこと。どろりとしたスープですが臭みはありません(ただし、好き嫌いは別れそうです。私はOK)。具は、チャーシュー、メンマ、九条ねぎ。


こちらは同居人が頼んだめんたいご飯。めんたいがまあるくすくわれています。


スープを飲み干すと、「明日もお待ちしてます」の文字が・・・

天下一品 吉祥寺店:武蔵野市吉祥寺南町1-3-3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卯の花炒り | トップ | 吉祥寺洋菓子の店 オオサワ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事