ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

破壊10-0 とったど~

2009-04-19 | 女神転生IMAGINE

昨日から老練焚いてひたすらオベ山道場で破壊上げ・・・・
これがなかなかマゾイ・・・・
元々、8-6までは上げてたので~
10-0までラストスパート
だいたい、10~15位でエキスパ1回上がるくらいだったが、だんだん上がらなく・・・
20~・・・・9-8の時に何回使ったら上がるのか検証してみました。

ザンマを使って使って・・・・・・29回ほどで上がった?
もう一度数えて・・・・33回?
どうやら30回ほどでやっと上がるらしい・・・・
マゾイよ・・・orz

途中で熟達3倍が切れてクラメンに売ってもらいました。(150個あるって言ってたw
で、午後からひらすら狩り狩り
そしてついに

覚えました~~~~

 

さっそくスキルの入れ替え
これはイチ金用です^^

もう、燃え尽きました・・・
二度と上げたくない・・・・^^;

残りのキャラはゆっくり上げますよ・・・タブン・・・・

あと、昨日バザーでライダーネックウォーマー♀紫が180万で売ってたので買いました。

トレでは350~500万なので安い^^
すぐパール魔装はしました。
赤よりこっちの方がいいね。

これ180+熟達10個100万でもうマッカが無い・・・w
また貯めないとな~

あと面白いSS取れたので載せます。

熟達3倍を買った時なんだけど~
クラメンの人とパラスちゃんが重なってて、スカート着てるみたいになったw
ベストマッチw
統治衣装が白だからバッチリw
ちなみにクラメンが持ってる武器は火炎30%UPの武器で、改造も含め45%だってw
フル改造に近い状態でしたよw
スロット3はなんでも大失敗しないとか・・・(1段階目だけらしい・・・

シーケン使ってないと言ってました。
200回ほどやったとw
知らんかった・・・けど怖いよねw


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優衣)
2009-04-19 20:23:52
頑張るね~wうちならもうメンドイから途中で放置すると思うw
てかメガテン自体もう放置気味だけどね(笑)
最近ゲーム自体全然やってない(笑)
最近やったのはゼノサーガを30分くらいやったくらいじゃないかなw
土日くらいしかPC触れない程忙しいです(笑)
返信する
Unknown (samurai)
2009-04-20 08:32:33
ちっちゃくジャックフロストがおるね
カワイイ^^

そうそう・・ヒットポイント回復するなら~♪って歌は一度聴くと忘れられなくなります

♪瀕死大変仲間を助ける地返しの玉と反・魂・香♪
メガテンやったら絶対?睡眠不足になる自信があります^^;まだ自粛かな?

返信する
Unknown (ラアス)
2009-04-20 12:14:30
優衣ちゃん>頑張ったじょ~w
まあ、海さんには負けるけどね^^
たまにアップロードくらいしてた方がいいかもめ。
最近、重くてね・・・
何気に新規者増えてんのかな・・・


samuさん>そのフロストはバザーの店番です。
ガルム・ピクシーなど選択できます。
未熟シリーズてのがあって、超かわいいよ^^

あの歌寝てる時も頭の中で流れてて・・・

メガテン始めてから睡眠時間が減りました・・・(汗
返信する
Unknown ()
2009-04-20 21:55:08
おお、破壊10-0おめですー
エキスパもMAXなのねぇ・・・私もいずれ習得する予定ですけど、だいぶ先かねぇ

メギドまでまだ遠いわ

花子を85位まで育てて引退させるので、そっちが先かなぁ
返信する
Unknown (ラアス)
2009-04-22 17:10:42
桜さん>ありり~^^
そうエキスパMAXなんすよ^^;
LV90になれば1000増えるけど、1000じゃぁ、どうにもならんし・・・。

メギドまで遠いと思ってたけど、今は感じないw
あと、無理にドラオン必要ないと思います。
マグの消費激しいし、クールダウン長いし・・・
メギドラで十分ダメージ行くし。
ダイン各種あればスギ金は十分だったよ。
マハダインだと反射の危険がw

花子を85まで上げるのか。
フィリもLV上げないと知力140行かないので、当分フィリで活動かなと。
いっそう90まで上げようかな・・・
返信する
Unknown (ピエール)
2009-04-24 11:08:04
初めまして~^^こちらでは
こう見ると「メガテン」やってる方が多いね?
うん、サムさんと同じで始めたらきっとハマると思うから、今んとこ自粛しておこう^^;

山形っすか?友達の実家に何度か遊びに行きましたよ~「遊佐」と「鶴岡」
また来ますね♪
返信する
Unknown (ラアス)
2009-04-24 13:21:33
ピエールさん
ようこそ^^

ハマる事はいい事ですw
自粛せずにw

山形に来たことあるのか~^^
って ぶっw
その間に住んでます・・・・^^;

元 遊○出身なので・・・・・・・
返信する

コメントを投稿