ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

ロンなのに上がれないそうです

2011-05-22 | Weblog



昨日っつうか今日はおつさま

samuちゃんが来れないので集まるかな・・・・とw



はい


だれも居ませんでしたw


クラさんとモンハンの事話ながら

あ、あのでかいのやっと倒せましたw

大砲の存在に気づいてなかったなんてことは・・・・・

やっと上位ですー


スカプにろっくん居たので
麻雀できるかなと



クラさんがユニ茶を召喚して
秋刀魚から

ユニ茶があんまり「スーアン、スーアン」言うもんだから???


秋刀魚が何故か役満縛りに・・・・^^;


役満以外で上がってはダメという・・・

最終的にはカンしたら役満から解放???


まあ、なんだかんだで
おもろかったwww

ろっくんが来てから、4マで縛り←

満貫~倍満の間ではあがってはいけない(だったきがw

じみーに

はっ@@

下書きのつもりが投稿になっとるwww





いっかw


ちなみにドラは捨てる!
とかしないとうかつにねw

誰かポンしたら

カンして陥れる事もいいっすねwww


最後になんとか逆転できたかよかったけどw




倍満

カンのおかげwww

倍満もダメだったらどうしようか・・・・w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (橙斗)
2011-05-22 21:58:52
改行しなかったんですねw

なんか楽しそうな麻雀だったみたいでw
役満縛りなんて…まず上がれない気がする
返信する
Unknown (ラアス)
2011-05-24 08:38:44
すてち>下書きで投稿・・・orz
たのしいで~wwww
うん。上がれないwww
どうすんのさみたいなw
返信する

コメントを投稿