ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

散って

2009-04-17 | Weblog


最近眠いです・・・。
寝不足なね?

水曜日にメガテンしてて途中寝てたのは内緒です^^;

こちらも桜満開ですが、数日の雨で散り始めかね。
ここ数年、土日に満開でなくほとんど散ってるのが多いですな。
屋台のおっちゃんが「客来ねぇ~。次へいく。」とか話してるのを去年聞きました。

平日なんて人来ないし、土日には散って、他の所に行くし
年々屋台は減ってますね。
つうか、高ぇ~から買わんし^^;
今年は更に買う人少ないだろうね。

たこ焼き500円・・・・
別に安くておいしいの売ってるからそっちの方がいい
お好み焼き
広島風ばっかなので、食べないし。
やっぱ大阪風がいい~
その他いろいろ・・・やっぱ高いですなwww
毎年、じゃがバターしか買わないしね~^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (samurai)
2009-04-18 09:14:07
もしやメガテンし過ぎで??眠い?
私は常に眠いのでアレですけど^^;
寝落ち?しましたか^^;

屋台は高いですよね
イベントの時なんかはついつい買ったりしてしまいますが、美味しくない・・
まぁそんなモノですけど屋台は大体

じゃがバターが好きみたいですね^^
美味しいですけど、途中で胃が・・^^;
返信する
Unknown ()
2009-04-18 10:43:54
こちらは既に散ってしまい、緑色一色になってますねぇ

屋台は夏くらいしか出会う機会がないなぁ
おいしいですよねー

そーいえば、広島風多いよね、私も普通のが食べたいわ・・・
返信する
Unknown (優衣)
2009-04-19 11:50:22
メガテン懐かしい(ぁ
こっちも桜は全て散ってますねw

屋台って高いかなぁ?うちは高く感じないけど(笑)
たこ焼き500円って安いね^^
屋台はうちは買わないけどねwwww
返信する
Unknown (ラアス)
2009-04-19 12:47:23
samuさん>メガテンのし過ぎ・・・・かも?w
ついつい買って後悔するパーンです^^;
おいしくないよねw
じゃがバターでまずかったら大変だよw


桜さん>こっちで満開なんで散ってるでしょうねw
何故、広島風ばっかなんでしょうか・・・
普通のが食べたよね^^


優衣ちゃん>懐かしい(コラw
屋台高いよ・・・
お店っていくらだ?w
えっと。こっちでは小さめのたこ焼き18個入って、400円位だったかな?
のが売ってるので・・・
500円だと高い感じがする。
実際、屋台のたこ焼きってあまり儲けないんだって。(原価が高いしねw
ともかく、屋台のやつはあまりおいしくないのと出会わない・・・・
返信する
Unknown (優衣)
2009-04-19 20:19:30
最近全くやってないから懐かしく感じたw
最近は全くPC触れてないからやる暇がないのよねw
バイトやら部活やらでwww
お店はね確か800円だったかな?大きめのたこ焼きが6つ入ってその値段だったはずw
タコが大きいから高いんだと思うけどw
やっぱ田舎だと安いんだねwwww
こっちじゃ最高で9個で600円だったかな?小さいやつでw
屋台は串焼きくらいしか買わないかなww
塩が聞いた牛肉の串焼きが凄く美味しいのよねw
1本1000円とほんのちょっと高いけどw
まぁ美味しいから納得する値段かなぁ(笑)
返信する
Unknown (ラアス)
2009-04-20 12:08:32
優衣ちゃん>忙しいのは良いこと・・・タブンw
それは物価の差というやつですなw
その分こっちは給料も安い・・・・
串焼き高っw
こっちでそんな値段で出したら絶対売れんよ^^;
でも、塩の効いた肉っておいしいよね。
返信する

コメントを投稿