ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

ドフュフフフフ

2011-02-13 | Weblog



朝、うっすら積もってたんですが

日中にもっさり
となった模様・・・
帰りの市内は道路がスケートリンク状態
ブレーキ踏んでハンドルきると曲がりませんw

事故も多かったようで・・・
無残な車が運ばれてました。
足まわりぐしゃ

ハイ

廃車ですね

事故には気をつけましょう^^

昨日は・・・・

麻雀しましたねー^^

最初はsamuちゃんとピーちゃんと秋刀魚~
途中、ゼル君がやったみたいで
結構恐ろしかったじょw
それで上がったら痛いドラ(俺は逃げに入りましたがw

んで、六君来て4マ
最初、六が勝ってたけど
落ちていきましたね~

次の日(今日)仕事なので早めに落ちないといけなかったが
最後の対局

わかってて六に振込み落ちるw
オーラスで、3人(samuは一人勝ち ←
六とすてちと俺と・・・最下位争いw



最下位脱出を狙う六(4000差なので十分可能w
おそらく現状をキープし2位をねらうすてち
最下位だけはなりたくない俺(2位を狙えるかな?



それポンw
ナイスすてちw

後はあがるだけ!



すてちリーチ!



でも、俺 ロンw

1周早くリーチできたら俺負けてましたね~w(アブアブw



すてち、ありがとぅ~w

400差で2位でした(≧∀≦*)
ボイチャで爆笑してましたw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (橙斗)
2011-02-13 20:02:41
ぐぁあああ
なんだこの羞恥プレイはw
でもなんとなく俺2位は無理だなって
直感的にわかってたんですよね
そしてなんでリーチかけたのかっていう
普通に逃げてりゃいいものを…
ダマテンしてれば上がられても
負けなかったわけですよね
あぁ、もういいや、うんw
返信する
Unknown (ラアス)
2011-02-16 10:15:05
すてち>羞恥といっても、全部すてちのアシスト(≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿