ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

欲しい物は増えるが・・・

2009-04-25 | Weblog


昨日は天気だったけど・・・

こっちも桜は散ってしまいました。
今からゴールデンウィークが楽しみです。
が、金が・・・・。
出費は増えるが収入が減る・・・なんとかならんかねこの悪循環w
そのうち自動車税が・・・・
軽自動車だけ優遇で卑怯です。


ペルソナ欲しいな~
ってまだDDFFクリアしてませんw
ティナのLV60超えましたよ。
マクロス エースフロンティアはサクッとクリアしたんだけど^^;

あ~。AC買ってしまいました~
ブルーレイないんだけど~
PS3ないんだけど~
ラスト1個だった・・・あぶねぇ~^^;

いよいよ、PS3の為、ガチャ封印かな~(爆w

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (samurai)
2009-04-26 13:37:17
ゴールデンウィークですね
私は、きれいに休めば?5連休なんだけど
その間、任意で仕事しても良いらしいんです
(期間中は収入が1、5倍くらいになるんです

どうしようか未だに悩んでる~!
お金は欲しいけど、休みたいもの~~
私もPS3が欲しいです非常に

自動車税か~そういえばそんなのあった^^;
私は軽だ・・^^
ペルソナ欲しい!!私も欲しい!!
調査に行った時にゲーム屋で、PVみたいなの見たけど余計に欲しくなった
南条君がいた!!懐かしかったです^^

ディシディアは終わったんでもうプレイしてないです~
返信する
Unknown (ピエール)
2009-04-27 10:38:10
ゴールデンウィーク☆
はい、今年も予定なし!
友達の家と釣り堀行く程度かな?

PS3は清水から飛び降りちゃいました^^;
まだACCは見て無いんだけど、ネット繋がなくても、見られたね~

自動車税・・・3ナンバーなんで、恐ろしい^^;

遊佐出身だったんだ?じゃあ今は酒田?かな
家に出入りしている職人さんは、山形6人♪
言葉が・・・通じない^^;
返信する
Unknown (ラアス)
2009-04-27 15:27:56
samuさん>収入1.5倍・・・魅力的><
俺なら迷わず稼ぐw
その後ゆっくり休み取ればいいんだし^^
ずるい!軽ずるい!
南条君なつかしいね。
イマジン内に今、ペルソナの看板ある・・・
見ると余計に欲しくなる^^;

DD終わるんかな・・・


ピエールさん>釣り堀ですか・・・金掛るよね。釣り堀・・・。
ACはDVDでも持ってるんでw
追加映像見たさに買ってしまった・・・。

排気量で税金違うけど。。。
・・・排気量2300なんですが・・・・
ごまんえん;;(釣り少し

山形って言っても、内陸と庄内では
もう、全然違うよ。言葉がw
内陸のなまりには抵抗あります^^;
方言ってわかんないの多いからねw
言葉が通じない時は、ジェスチャー?w
返信する

コメントを投稿