ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

振込みましょうよ

2010-11-28 | Weblog



咳きが酷く・・・orz

薬飲んでますが
鼻水も出るし~

あ゛~


顆粒の薬はダメですね

ゑ?

なんで?

苦いんだよ!!


おこちゃまなので錠剤でいいです←
苦いのは・・・・←


土曜日はおつつ~

クラさんはゲームが忙しくてできなかったけど

ピーちゃんとsamuちゃんと秋刀魚しました。
そのごユニ茶とも


上位段者とたまにしてますが
はっきり言って


勝てる気しませんwww

全部持ってかれるかんじですよ^^;

いや、そこでロンですか

みたいな

ならもう狙うはアレしかないですね



もう役満しか・・・w
運よく来た図



さらに来た図w

スーアンは綺麗ですね~^^

あー

でも

もっと綺麗なのしたかった;;

昨日の秋刀魚




samuちゃ~~~~ん

ピーちゃ~~~~~~~~~ん


振込みましょうよ←←←


オラの・・・

オラの緑がぁあ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (samuちゃん)
2010-11-29 08:36:55
アホか!
誰が緑一色に振り込むか!!

アホか(# ゜Д゜)

って四暗刻2回も出して~~
その上 緑なんて

ア・ホ・か

(≧∀≦*)
返信する
Unknown (ピエール)
2010-11-29 11:10:44
振込詐欺には引っ掛からんぞ><
そうじゃ無くても小口で振り込んだだろうが!!

あああ~昨日は負け負けのおかげでサッカーボロボロだったしー←

今筋肉痛と格闘中!

最後に・・・

ア・ホ・か

返信する
Unknown (ラアス)
2010-11-29 15:19:38
samuちゃん>いやん(≧∀≦*)
ええ~
まあ、バレバレでしたのでねwwww
アホか
でなく
ダアホですw

ピーちゃん>いやん、引っかかって(*ノωノ)
ちなみに俺とsamuちゃんはピーちゃんを警戒してました。
なんかデカイのど~んてきそうだったし^^;
なんか怖かったじょw
筋肉痛ですか
それだけ運動してないって事ですw
返信する

コメントを投稿