ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

今日は2回もフリーズ^^;

2008-05-16 | Weblog


ええ、天気
花粉が舞うなw
車が黄色になってしまうw


今日は会社のPCが2回もフリーズ・・・。
タスクマネージャーで終了&主電源を「ブチ!」
イライラが・・・・(怒


昨日のメガテンは玲奈姫とセルタワーへ
最初は銅。
これはソロでも余裕でクリアできるので問題無し^^
で、セル銀へ・・・。
二人いれば楽でしょ。
と思ったら・・・・・キツイw
亀みたいなやつは、硬いし、いっぱい出るし。
マッハは弱いけど、すぐ囲まれる。
マハザンマで一撃だけど、MPすぐなくなるし。
かなり時間掛かったが、無事ボスボスへ。

馬邪魔^^;
一匹つづ倒して行こうとしたら、玲奈ちゃんがオーディンにやられてるし^^;
かろうじて、ホウオウが攻撃無効で助かったよw
なんとか、二人で馬を倒した。
後はオーディン。
反魂香を3個も使ってしまったw

オーディンは弱かった。
衝撃弱点なので、マハザンマで120くらい
あとは、玲奈さんが攻撃してる間にMPを回復。
俺は未熟なウリエルを使ってたので、攻撃指令連打w

やっと倒してのお宝。
遺伝とサファ・・・。
もうちっと、いいお宝を・・・。


今日は桜さんも誘って、スギ銀かな。
誰か接近戦で強い人を入れていけば余裕でしょ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-16 19:08:13
フリーズはなったことないんだけど、反応悪くてイライラとかの気持ちはよくわかりますねぇ

スギ銀行きたいです!ガルムLv上げたい、ホウオウも!・・・時間が合えばですが・・・
返信する
Unknown (玲奈)
2008-05-17 04:18:14
フリーズはメガテンやると必ずなるね(笑)
たまに画面殴りたくなるよw(女の子なのにw
私はラアスちゃんのMP回復の盾みたいな感じだったね(笑)
明日(今日?)手が空いてたらスギ銀かセル銅連れて行って下さい^^
流石にソロだと少し死にます(笑)
返信する

コメントを投稿