ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

強くなった仲魔

2008-05-18 | Weblog

天気いいです。
風もあるが爽やかな風。
のんびり昼ねでもしようかな~w


午前中から午後にかけて、女神サティを作りました。


リナッチさんに手伝ってもらった。
まず、オベロンを交渉してもらい(これは結局使わなかったw
次にヴァーチャ。
対話も1-5まであげて挑んだが、無理無理w
交渉してもらったw

で、メディアラハンやマハラギオンあった方がいいといわれ作る事に。
ちょうど、異形のオンモラキと幸運のエンジェルがあったので合体

アエローになりました。
リカームとマハラギオンを遺伝・覚醒させ習得。

未熟なキリンをやっと捕まえ(これもやってもらったw
合体。
フェニックスができた。リカームとマハラギオンと覚醒
フェニは38あたりでサマリカームを覚える。
今回はLVあげはしない。
リカームで十分かな。

ハック3へ行き、アルテミスねらい。
5個チップもっていったが、1個目でアルテミスをゲットw
フェニと合体させ、ガンガーに。

覚醒させる為、新宿ドッグへいったが
アエローの時とガンガーの時、
アエローの時は新宿の女王サンキュバスw
ガンガーの時は新宿の首領タラスクw
に遭遇^^;
リナッチさんが引き付けている間に、アギ系喰らうためディースに攻撃w
覚醒させ、逃げる時にタラスクにやられてしまったw

で、ガンガー(メディアラハン・リカーム・マハラギオンを遺伝)とヴァーチャで無事にサティに♪

ちなみにガンガーの時は成功率12%
サティの時は8%(オイオイ^^;
どちらも4回ぐらいで成功した(ラッキーw

リナッチさんありがとうッス^^

その後
玲奈姫のACTを手伝おうとしたら、緊急メンテw
メンテ終わるまで待つか^^;

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲奈)
2008-05-18 15:09:59
私が仲魔作る時手伝ってね~^^
流石に交渉苦手wwww
緊急メンテは残念だったね^^;
終わるまで待とうwww
ハック3行って見たいねw
返信する
Unknown (メッチュマン)
2008-05-18 21:34:49
メガテンができないっす~
マジで助けて欲しいっす~
デスクトップにメガテンのスタートのアイコンがでないんですよw
もしかしたら作動環境足りないかもなんですよね~。
どれくらい前のパソコンまでならできるんでしょうかね?


>玲奈さん
最近チャットに現れてないようなのでこの場を使わせてもらいます。
一週間ほど前に玲奈さんのブログ見ようとしたらパス掛けられていて見れなくなっていました~。
今まで見てきたんですけど、もしこれからも訪問させてくれるようであれば、返事をください。
返信する
Unknown (ラアス)
2008-05-18 23:22:41
玲奈さん>ハック3はスライム系ばかりですw
でも30くらいの悪魔なのでいいっすw


メッチュマンさん>アイコンが出ないなら、プログラムから開くしかないです。
でショットカットを作れば。
作動環境は女神転生イマジンの公式ホームページに乗ってます。

Intel Pentium3 1Ghz以上
または同等以上の性能を持つCPU

メモリー 実装512MB以上
ハードディスク容量 2GB以上
通信環境 通信速度 ADSL 1.5Mbps以上
DirectX 9が動作する3Dアクセラレータ
nVIDIA GeForce4以上
ATI RADEON 8500以上

OS Microsoft Windows(R) XP/Vista(日本語版) 32bitのみ対応

グラフィックカード DirectX 9が動作する3Dアクセラレータ
nVIDIA GeForce4以上
ATI RADEON 8500以上

通信環境 通信速度 ADSL 1.5Mbps以上

が最低限必要です
返信する
Unknown (玲奈)
2008-05-19 00:21:44
アルテミスが欲しいからハック3に行って手に入れたいんですよね^^
あと合体できる作ってみたい♪

>メッチュマンさん
えーとココじゃ私が避けてる人にも見られちゃうのでメガテンに登録したらそこのチャットで教えます。
ただし他の人に聞かれても絶対に教えないと誓えるならですけどね。
返信する
Unknown (メッチュマン)
2008-05-19 03:09:02
>ラアスさん
やっぱり作動環境足りないみたいですね・・・
メガテンHPに載ってるのも確認しましたが、多分、

グラフィックカード DirectX 9が動作する3Dアクセラレータ

の部分が足りないと思うんですよね。
ネットでダウンロードとかでアップグレードできるんでしょうかね?


>玲奈さん
メガテンはちょっときついっすね。
↑のような状態なんで・・・
僕のブログもFC2なのでブロ友登録の時のメッセージなんかに書いてもらえるとうれしいのですが・・・

http://mettyumann.blog82.fc2.com/

ブロ友の方法が嫌でしたら違う方法をとろうと思うのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ラアス)
2008-05-19 06:08:36
玲奈姫>ハック3は新宿の中なので、いつでもGOですw


メッチュマンさん>LDとインストールはしたんだよね。
プログラムから開けないなか?
グラフィックカード DirectX 9が動作する3Dアクセラレータ
はよくわかんないです。
作動環境を確認しないで始めたものでw

もしくは、データファイル先から起動するとか。

俺のはインストールしたら、デスクトップにショートカットが勝手にできてまし
返信する
Unknown (ラアス)
2008-05-19 06:15:53
http://www.megatenonline.com/support/spec.html

を見て下さい。
必要な場合はDLと書いてあります。
と公式サイトに書いてあるよ~

調べたら出てきたw
無料だってさ
返信する
Unknown (玲奈)
2008-05-19 14:16:33
私もメモリ足りてないけど一応動くから大丈夫だと思うけど(笑)
約60メガバイト足りないw

では今日インしたら早速行きましょう(笑)
壊れたチップなら残り7つw
返信する

コメントを投稿