ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

会社のPC

2008-05-15 | Weblog


ようやく晴れたな。

今日は朝から、会社のPCが調子悪い。
いつものデータ作成してグラフ作ってたら、なんとメモリ不足の文字が!

オイオイ^^;
いつもやってるだろw
なんでメモリ不足になるんだよw
やる気ダウン↓

あ~。早く新しいPC来ないかな~。
4月末に発注したのだが、メーカー側にて遅れが出ているみたい。
スペックも現段階で最高のやつを発注したさw
ハードは160Gしかないけど、外付けサーバー(1テラ)があるから問題なしw


ちまちま、メガテンでもするかw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-15 21:24:14
調子が悪い悪いとは言ってましたが、ついに新品になるんですね~?

これで仕事もはかどりますね~
返信する
Unknown (玲奈)
2008-05-15 23:51:21
そういう時にメモリ不足とかなるとかなりブルーになったりするよね^^
私もアイポッドやPSPに動画入れてる時にメモリ不足とかになるとやる気なくなるw
返信する
Unknown (ラアス)
2008-05-16 18:32:25
桜さん>そう、ついに新品になる。
来週にくるかな~。
仕事ははかどる・・・・と思うw


玲奈姫>PS2で、セーブ使用としたら、空きがありません・・・。
ガ~ン!!
よくある事ですw
PS3はそんな心配ないかな。
さっさと買いたいけど、メガテンが忙しいw
返信する
PS3は ()
2008-05-16 19:05:08
現在放置中、メガテン忙しい・・・(同じだ)
というか、PCなのでハードを稼動させるとか手間がないので楽

欲しいソフトがあるならアレだけど、そ~でないなら急がなくてもよいですよ^^;
返信する

コメントを投稿