ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

本格的に刀匠開始

2009-04-27 | 女神転生IMAGINE

本格的に刀匠キャラを育てようと・・・
武器知識は9-0まで上げてるので、あとは刃物を上げる。
昨日、教本ガチャしてチャネリングや鉱物上げるやつをトレして
研げよマイケルを23冊ゲット^^

これでどこまで上がるんだろう・・・・
5倍と花粉とやっぱ老練使わんとダメかな?
6-5まで上げればいいので、もっと集めないとダメ?
もう少し集めてみるか。

ただ、現在エキスパが・・・w
LV上げないとダメか・・・

それと衣装が変わったじょ

クールダウン+はいいんだけど、よく考えたら、刀匠なのでどうなのか・・・w

先日、君臨狙いで引いたが完結・・・
トレみても君臨高過ぎw
1.2億とか何それ?
ありえんw
大半は8000万くらいかな。
どのみち無理ポ
完結4000万くらいなんで。

ウソブキってスキルあるんだけど、まだ使ってません。
マグ消費300だって
LVに応じたダメージなんでどのみち今は使えんな

材料集めないとな~
マイク作りたいぜw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-27 20:43:32
今の衣装はマグ消費なんだってねぇ、困るよね、いろいろ。でも、周りみんな流行りの衣装ばっかですな。

砥げよマイケル使うか?いっぱいあるよ。なんかとトレしよーか?(相場がわかんないけど)
返信する

コメントを投稿