ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

ぬぼぉぉぉ~

2010-04-30 | Weblog


ぐあ゛~~~~~~~~~

昨日は朝起きたら

ノドがぁ・・・・

声も出ない
飲み物も飲むのがつらいTT

昼に少し食べたくらい・・・
最悪~

今日はなんとか少し良くなったが・・・

とても仕事できる状態ではなかった^^;
ぼー っとw
風邪の模様・・・
鼻水の色がw

花粉とダブルかね・・・

超調子悪いw

耳鼻科に行ってきました
一応アレルギーの薬ももらってきました。

あ、そういえば昨日は9時過ぎには寝ました
起きたの6時前

久々にすげー寝たw

今日もはよ寝る~

みなさん
寒暖がすごいので風邪を引かぬように・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-30 19:20:26
珍しく顔みせないなとか思ってたら、倒れてたのね・・・・・お大事にねぇ

朝晩寒ったくて昼間暑かったりするのよね、うちもチビ風邪なかなかなおらないわ
返信する
Unknown (橙斗)
2010-04-30 19:55:42
俺も喉と鼻が大変なことにw
耳鼻科行ったら風邪って言われたけど
100%違うと思いますw
返信する
Unknown (ラアス)
2010-05-02 06:39:18
桜さん>倒れてましたw
この時期の風邪は厄介ですorz

すてち>すてちもか~
花粉症と風邪はにてますよw
熱も37度くらいでるし
お互いお大事にw
返信する

コメントを投稿